※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日3日前です!計り忘れかなり多いですが、今のところ、高温期続…

生理予定日3日前です!
計り忘れかなり多いですが、今のところ、
高温期続いています!
妊娠していればいいなぁ♪

1人目もかなり時間かかりましたが、自然妊娠で5年かけてなんとか授かりました。クロミッドとか注射はしてましたが💦

2人目は仕事も忙しすぎて通院する暇も、それこそタイミングすら取れないので、ここで授かっていればかなり奇跡だと思います。今回は薬も飲まなかったです。

これからきっとがくっと下がったり、頭痛が来たりするんだろうけれど、期待しちゃいます(毎度のこと)排卵日を狙ったわけじゃないですが。

生理周期もバラバラなので、やっぱりダメかなぁ?
複雑な気持ちで日が過ぎるのを待ち、生理を迎えたり、この時期はなんとも苦手です!

コメント