※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしがないが、子宮口は3センチ開いている。赤ちゃんの体重が心配で、自費の検診に不安とイライラ。赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日で40週1日、38週の時点で子宮口は3センチ開いているのに
前駆陣痛もおしるしも来ない…
上の子の時よりも散歩やスクワット掃除も意識してやってるのに…😞
ただ恥骨と腰痛足の付け根が痛いだけ、
39週の検診では3400gと言われ、上の子の時は
運良くお股が裂けず縫わないで済んで良かっけど
3500g以上になったら流石に怖いよ〜〜😢
明日の検診から自費だし不安と少しのイライラが😞
はあ、、8600円は大きいよ、、入院費に回したい、、😂



という独り言でした😂💦
早く会いたいよ〜私の可愛い赤ちゃん〜👶🏼💓💓

コメント

マーブルチョコ

自費なのですね(´・ω・`)しかも高い!
でもそのくらいしますよね(´・ω・`)
私は逆に公費のやつがあまります(^_^;)まだ何枚か余ってる🙄
来週火曜日に検診はあるけど木曜日に計画入院してるので自然に陣痛来なかったら金曜日誘発です(^^)

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    ちなみに私、毎回子宮口開いてて子宮も柔らかいらしく前駆もかなり前からよくあるのに陣痛につながらないタイプです🙄

    • 9月23日
  • エビ

    エビ


    コメントありがとうございます😔💕!
    高いですよね、、お腹に機械付けるだけでこんなにするの?!って😂
    私産まれて来なかったら促進剤とかになっちゃうのかな〜とか色々考えちゃいます😢
    計画入院だと決まっているからいいですね😍

    私は生理痛みたいな痛みがあるのに
    すぐ治っちゃいます😥
    まだお腹痛いのかなー😂

    • 9月23日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    自然に陣痛こないときはある程度まったら促進剤つかうと思います
    あまり長く居すぎもダメみたいですよね

    • 9月23日