※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚。会社の独身女。23歳。一度は彼女と別れ、私と子供が…

旦那の浮気が発覚。
会社の独身女。23歳。

一度は彼女と別れ、私と子供が大切だからもう一度やり直させてくれ、と言ってきたけど、
友達に「やっぱり離婚しようか迷ってる」「彼女に慰謝料請求とか言ってて彼女がかわいそうだと思った、やっぱり大好きだ」「彼女は地獄を一緒にみてもいいと言ってくれてる」とLINEしてました。
私には「彼女は離婚して自分と一緒になってくれって言ってて、だから会社の上司に同席してもらって別れてきた。俺のこともう嫌いになってると思う。怒りとか恨みの感情」と説明してきた。

そもそも発覚する一ヶ月前くらいから「彼女がもう限界にきてる。離婚するか迷ってる。嫁は優しいし子供は可愛い。彼女は恋愛としては好き、嫁はこれからのこととかわかってくれてるし楽。両方好き」などとゆー内容のLINEを友達としてました。

旦那は私や子供より自分が一番大切。
私は子供がいなければ離婚するけど、まだ7ヶ月でこれならなのに片親にしていいのかと子供のことを考えて悩んでるけど、
旦那の頭は「子供にとってなにがベストか」よりも「彼女か嫁か」みたいな感じなのかな?と思う。

義両親に言い、うちの父親は怖いので母親だけに話し、親達は子供のために再構築できないか?と。
一旦再構築しようってなった後に、また色々話してて離婚した方がいいんじゃないか?と言われ、そのときに再構築しようってまた話したのに友達と上記のようなLINEしてたから、この三連休は普通に過ごしてるけど、モヤモヤする。

昨日私がパソコンで離婚について調べてることを知った旦那は、私が子供抱っこして寝かしつけてたら抱きしめてきたり、子供と一緒に昼寝してたら頭なでてきたりしたけど、「は?」って感じ。

32歳、今は育休中だけど離婚するとなれば実家に帰ろうと思ってるので転職しないといけない。
家事なーんにも出来ない旦那がハゲてモテなくなったときに捨ててやろうか、とかも思ってる。

はぁ…こんなことになってしまってただただ子供に申し訳ないなと涙が出てくる…

コメント

🐥

旦那さんいくつですか?
考えがガキすぎる!

私なら離婚して2人から
慰謝料とります!

女々しい男わいらないです!

  • ゆ

    31です…
    私も親達も子供すぎる、と呆れてますが、最初考えが子供だ!と怒ってた義母が旦那とLINEであなたの味方ですよみたいなこと言っててキモー‼️となりました。

    同じ職場はありえないから、女に会社を辞めてくれ、辞めないならそっちの親も含めて慰謝料請求するって私は言ってて、それをどう女に伝えるか上司に相談しろって言ってるんですけど、バカだから彼女が可哀想になってるんだと思います🤷‍♀️

    • 9月23日
  • 🐥

    🐥

    彼女が可哀想とか
    思う時点で
    旦那としてもパパとしても
    失格だと思います!
    証拠を集めれるだけ集めて
    離婚届にサインまでして
    本気ってのを
    分からせるかですかね!

    • 9月23日
  • ゆ

    ほんと失格ですよね。。怒りより呆れて呆れて…
    今まで携帯こっそりみてたんですけど、暗証番号変えられてしまって😭写真撮っておけばよかった…

    • 9月23日
deleted user

子供がいると離婚って簡単に踏み切れませんよね。
でも繰り返してるようですしここでまた別れさせてもまた…って感じがしますね😭
離婚届にサインさせて、こちらがそれほど本気だというのを見せてはどうですか??

  • ゆ

    子供の笑顔を見るたびにこの子にとってベストは何だろうと悶々としてます。
    こんな父親でもいた方がいいのか、こんな父親なら要らないのか…

    彼女と別れたところで、しばらくしたらまた浮気はするんじゃないかと思ってます。。
    離婚届、やはりそうですよね。とりあえず取りに行こうかなって迷ってたのですが、取りに行きます‼️

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母親は常に子供が1番なのに父親ってどうしてそうなれないんですかね😢妻の事はさて置いてもせめて子供の事だけでも真剣に考えてほしいですね。

    • 9月23日
  • ゆ

    そうなんです。私のことは置いといて、子供が大切ってゆー気持ちが伝わればまた違うんですけど、それもイマイチ伝わらなくて、自分が一番大切なんだなって思いました😑😑

    • 9月23日
はぁちゃん

子供がまだ小さいですし
考えてしまいますよね💦
でもそんな男要らないです!
1度の過ちでキッパリ反省して
家庭を顧みてってやってくれるてる
のであれば再構築で良かったかも
ですが子供産まれてもなおどちらか
で迷ってるって有り得なくない
ですか?
てか女舐めすぎです!
しかもそれを友達と話してる時点で
ドン引きです。
私なら離婚して両方から慰謝料
ぶんどってやります!!
ボロボロにして捨てるのも有りですが
お子さんもまだ父親とはっきり認識
する前の方がいいと思います。

  • ゆ

    誠意や熱意が感じられないんです。
    私も「舐めるのも大概にしろよ!」とキレましたよ……
    友達もバカな奴が多いんですよ。類友なのかな。
    「好きな人と一緒にいた方がいいよ」ってバカなこと言ってる既婚者の友達もいれば、「俺なら離婚に踏み切れない」って言ってる人や「両家の両親、奥さん、子供、仕事、いろんなことを考えた上で結論出してる?」って言ってる人もいて。。

    離婚するなら早い方がいいんじゃないだろうかとも迷ってるんです。
    32歳なので転職も早い方がいいし…
    子供もまだ認識してないですもんね!

    • 9月23日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

客観的にみて、これからも若い女と浮気しそうな気がします。
浮気していてお金を入れてくれて子供を可愛がってくれるならATM代わりでもいいか、大した給料もないなら物心がつく前に調停離婚して2人からお金をもらい給料から養育費を天引きします。

  • ゆ

    私もまた同じこと繰り返すだろうなと思ってます。。
    稼ぎは年収950万くらいで悪くないですが、平日は朝早くから23時くらいまで帰ってこなくて出張もちょこちょこ、土日も土曜は仕事が入ったりで。。子供のことは可愛がってなくはないけど、貴重な休みの日に子供と遊ぶより自分が眠いとちょっと寝らせて、と寝ます…

    • 9月23日
ゆん

彼女に慰謝料請求かわいそうだとかかわいそうとか言うなら浮気しなきゃいい話笑
私がもし旦那に浮気されたら旦那にもその女にも慰謝料請求するし精神的にとことん追い詰めてやろうかなって考えてますよ笑
人を裏切っといて自分たちが幸せになろうなんて絶対に許しませんよ。笑

  • ゆ

    ほんと馬鹿すぎて……
    100歩譲ってお金はいいから彼女には会社を辞めてもらうって言ってあげてるのに、とりあえず上司に奥さんがこう言ってるって相談しろっていってからまだ何も報告なし。。
    離婚したら、自分は養育費は払うけど子供もいなくなって自由に恋愛するかと思うとそれがまたムカつくんです!!!!友達に相談したら、彼女と再婚したいとか言うなら意地でも離婚しないって言ってて、そーゆー気持ちもたしかにあって…😭

    • 9月23日
メイ

えー、お前に離婚決める権利ないからって感じですね!!
彼女といたいよね?離婚してあげるから条件呑んでと言って 双方への慰謝料請求はもちろん(彼女はあなたとなら地獄を見れるのよね?出来るよねこれくらいと強気で) 仕事復帰するまでは今まで通りの生活費、それとは別で養育費もください。と言いたいところです私なら。
お金が目的かと言われてしまえば、お金以外にどう謝罪出来るの?って言えますし。

でもそのライン的にまだ彼女を引き止めてるか、続いてませんか??

  • ゆ

    そうなんですー!私が承諾しないとできませんカラー!ってゆう!
    たしかにお金以外にどう謝罪できるの?ですね。そのセリフ、メモっておきます🤔

    LINEやら番号やら検索しましたが、本当に消してるのは消してるぽいです。でも同じ会社なので社内メールでもなんでもまだ連絡は取れますよね。きっと今は本当に切れてても、彼の中では彼女は自分が好きだからと思っての余裕発言なのかな?と。

    • 9月23日
しず

年収950はいいですね!!
この先も色々あるかもですが、捨てるのは、ハゲてモテなくなったときでいいのではないでしょうか😊

  • ゆ

    義父がハゲてて、旦那も男性ホルモン多めなので絶対ハゲると思うんですよ。なんならハゲるようなものをシャンプーに混ぜようかな。
    ハゲてモテなくなって親も年取ったときに家事全くできない旦那をポーイ。

    これもありかな?って…w

    • 9月23日
とんとん

私ならお構い無しに女と旦那からお金もらってさよならですかね...🤔年収を見た感じ🤨
上司の前でって、上司公認の仲だったんですか😱❓

客観的に今の彼女がダメになっても、次がありそうですし...
友達に色々話している内容を見ると、こちらへの愛情を感じないですし、そんな人いらないです😞✋

  • ゆ

    上司は知らなかったけど、彼女と2人じゃラチがあかなくて自分で打ち明けて同席してもらったらしいです。

    そうなんです、次またありそうなんです😑
    あれも欲しい、これも欲しい、あれは嫌だけどこれも嫌、ってな感じですごいワガママだなって思います…

    • 9月23日
deleted user

うちと少しだけ似てます。
彼女(19歳今年20歳)が一番好き。私のことも嫌いではない、子供も大切。とアホなことばっか言ってる自分が一番好きなクソ野郎です。昨日も仕事と嘘ついてデート。毎日仕事おわりにデートして、何度もお泊まり。
うちは離婚します!子供は3人ですけど、子供より女を優先する父親なんていりません!そんなやつは彼女にもいずれ捨てられますから!

  • ゆ

    似てますね😭😭私のことも嫌いじゃないけど彼女も好き、まさにクズです。。
    旦那さんは離婚について同意してますか?慰謝料や養育費も話されているのでしょうか??

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が離婚突きつけられました!不倫された側なのに笑
    でも私もしたいので応じます!女に慰謝料請求したらブチ切れられましたので、取り下げました。養育費の話もしてますが、中々まとまりません💦

    • 9月23日
  • ゆ

    まぢですか😱😱ブチ切れるて、不貞行為ってどーゆーことなのか全くわかってないですね。。女の親とか巻き込まずですか?
    お互い同意しててもなかなかまとまらないものなんですね…疲れて「もういいわ!」と言っちゃいそうだけどしっかり養育費は貰わないとですね。。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女に親に言っとけ!って言いましたけど実際はどうだかわかりません。まだ続いてるので言ってないと思います。これからでもしようと思えばいくらでもできるので!
    クソ旦那は彼女と会う以外全てがめんどくさいことなので私と話し合う気なんてないんですよ!お金は大事なんでちゃんとした方がいいです!という私ももういいわ!ってなっちゃってますが💦

    • 9月23日
さあママ

旦那さん、自分勝手な考えに舐めてますね😑その女と一緒になっても旦那さんは結局、浮気されますよ🔅
離婚しなくてもしてても、女から慰謝料はもらって良いと思います🔅

  • ゆ

    私もそう思います。彼女と一緒になってもきっとまた浮気はすると思います。病気ですね…

    お金が欲しいわけじゃないから会社辞めてくれたらそれでいいって思ってたけどやはり慰謝料取るべきですかね…

    • 9月23日
  • さあママ

    さあママ

    慰謝料でお金払ってもらって、社会的にも生きてけないようにしたい勢いです☺
    松居一代みたいな行動力があったら…って思ったりします😅

    • 9月23日
  • ゆ

    したいです、、、それくらいしたいです、、不倫するってどーゆーことなのか知らしめてやりたいです😭
    松居一代で笑いました!悲しい気持ちばっかなってたけど吹き出しました🤣

    • 9月23日
deleted user

そもそも、嫁と子供がいるのわかってるのに体許す女でいいの?って思いますよね🙄頭お花畑かよw一人で地獄みてろwww
私なら旦那のことは許して女から慰謝料とります😊
黙ってれば子供は知らないまんまなんで👍

  • ゆ

    ほんとそーです!!23歳やからまだ若いなーアホなんやなーとか思ったけど、23歳でもしっかりしてる人はいくらでもいますよね。なかなか離婚してくれない時点で気づけよ、と思いますが…
    会社辞めれば慰謝料いらないってしようと思ってたけど、慰謝料も取るべきですかね??

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23歳でも結婚してしっかりお母さんしてる人いっぱいいますし、成人してるんですからいつまでも「若いから」で許されると思ったら大間違いですね🤣ヤリマンくそビッチw
    最初はデカくいった方がいいです😎「会社+慰謝料」で相手が無理です許してくださいもうしませんと必死に謝ってきて、ゆさんがちょっと許してやろうかなと思ったら軽減すればいいと思います👍ちょっと緩くしてやったんだからありがたいと思えよと😎

    • 9月23日
  • ゆ

    なるほど!!たしかに最初はデカく行って譲歩する余地を残してた方が良さそうですね!!
    これから旦那と話し合わなければいけませんが気が重いです…

    今日旦那がトイレいってるうちに旦那のカバンをゲシゲシ蹴ってやりました。ちょっとしたストレス発散です😒

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恩着せがましくしてやればいいです🤣笑
    罰を与えることで、ゆさんの気持ちも少しは軽くなると思いますし、地獄みたいならみせてあげればいいと思います😊

    ストレス発散方法がかわいいwww

    • 9月23日
  • ゆ

    今旦那と話して、女に謝罪、退職、慰謝料は絶対に譲らない、女が可哀想とかこの期に及んで思ってる?そうだとしたらありえない、もう電話していいよね?と言いました!
    自分が悪いんだ…とほざいてたから同罪だとキレました🙋‍♀️

    今コーヒー買いにコンビニ行ったのでもう数回カバン踏みつけておきます✨ww

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お前、逆の立場でも同じこと言えんの?って感じですね😠
    赤の他人のことは可哀想って思えて、妻と子のことは可哀想って思えんのかな😎カバン、土足で踏みましょ

    コーヒーとか言って女に連絡してそうだな

    • 9月23日
  • ゆ

    ほんとですよ😭一番可哀想なのは妻と子ですから‼️‼️

    携帯ロックかかって使えない状況で、明日アップルストアに行くけど初期化しないといけないかもって言ってたから全部消えちまえって言いました😒ホントに連絡とってないし会社でも監視されてるからとか言ってましたけど、そんなもんどうとでもなるし同じ職場おる限り話すことも事情しらない同僚に連絡先聞くこともなんだって出来ますからね‼️

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    履き違えるなし🙄
    なんか、女性を庇う俺かっこいい✨的なモードに入ってません?笑
    女の方が辞めたら旦那さんのせいだって皆に思われるのも嫌なんでしょうけどw

    なぜロックwww
    水没させちゃいましょ😎👍w

    今のうちに契約書みたいなの書いてもらった方がいいかもですね😊連絡とったら罰金とかw

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ○年○月○日以降連絡とってないと誓います、今後も一切連絡とりません的なw
    こっそり連絡とってたらサイン出来ない内容にしましょ🤣

    • 9月23日
  • ゆ

    もう本当に情けなくて情けなくて😭
    辞めても辞めなくてもこーゆーのって結局会社の人にバレたりしません?上司が知ってる時点でもうアウトww

    パスワード変えるとか変えないとかやんやいってるうちにわかんなくなって「あいふぉんは使えません」って今表示されてます😂誓約書思いつかなかったけど、録音はしました!録音されると思った旦那はめっちゃ私の携帯に注目してたけどなんとかバレないように録音できました🥳

    カバンだけじゃ足りないから旦那にもらったブリザーブドフラワーとかちょこちょこ捨てて、明日も仕事行ったら断捨離します🥳

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実にバレますね😅
    女の方が他に相談してる可能性もありますし、旦那さんも知り合いに相談しまくってますし、色んなところから情報って漏れますよね🙄

    自分のパスワードわからないとは情けない…女の誕生日とかだったからわからないフリしてたりして🙄
    録音はナイスですね!上手🤣👍

    ブリザードフラワーに罪はないですよwww
    それくらい腹立ってるってことですね😠旦那さんのバカチン

    • 9月23日