※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
その他の疑問

来週の金曜日に主人が休みなので3連休に何処か行きたいと思っています‼…

来週の金曜日に主人が休みなので3連休に何処か行きたいと思っています‼️せっかくの平日休みなので平日ならではのお得な遊びとかご存知ありませんか❓因みに映画は特に観たい物がなく、水族館や動物園もそこまで今は興味はありません😅平日なんて滅多に無いのでお得な日にしたいです💕笑 ディズニーなんかも考えましたが2人ともそこまでディズニー好きではなく…😭💦住んでいる場所は神奈川県です⭐︎

コメント

めぐみん♪

こんにちは。はじめまして。
お得な遊び方って悩みますね。
旦那が平日休みが多いので普通にお出かけしてます。
土日に比べて平日は空いてるので疲れずに買い物やお食事ができたりしますよ
3日間でご旅行を考えてるのでしたら、遠くまで行けそうですね!
金曜日宿泊は土曜日宿泊に比べて安いですよ~温泉旅行はいかがですか?
楽しいお休みになりますように!

sena

初めまして、こんにちは⭐︎休日に混む所へあえて行くって発想の転換ですね‼️温泉旅行も行きたいのですが、予算的にキツイので😅赤ちゃん本舗やベビザラスなんかだと人も少ないかな…考えてみます☝️😘ありがとうございます🎵

めぐみん♪

senaさんへ
平日の買い物はお客さんも少ないし空いてて楽ですよ~♪駐車場も近くに停められるし、場所によってはガラガラです(笑)
楽しんで下さいね♪

sena

ありがとうございます🎵

YU-

私も来週金曜、旦那が休みかもです♡
妊婦ではないんですけど、私だったら、鎌倉か、富士山方面に行きたいです!
景色見ながらカフェでまったりとか、足湯とかある1日いられる道の駅とかも組み合わせたり、梅や早咲き桜を見に行くとか…

考えるだけで楽しいですね(*´艸`)

ルニー

お互いに平日休みが基本なのでそれが当たり前になってしまってるからアドバイスになるか分かりませんが…。

ショッピングモールやアウトレットは平日だとのんびり過ごせますよ♫
神奈川だと、河津桜はもう終わっちゃうのかな?
まだ見頃でしょうか∩^ω^∩
箱根方面も行きたくてもなかなか足を伸ばせず…
でも外歩くにはいい季節ですよね♥︎

温泉が予算的に…
というなら私ならラブホ泊まっちゃうかもです笑
温泉よりは安く泊まれて広いお風呂・広いベッド。
例え行為がなくてもたまにはいいかなーって思います♫
妊娠してからは行ってないですが笑

sena

コメントありがとうございます💖鎌倉良いですね〜、自然もあるお寺巡りも素敵だし海近くの散歩も気持ちよさそう‼️梅の花なんかもこの季節ならではって感じですね、足湯にも浸かりたい 笑
鎌倉、旦那に相談してみます😘ありがとうございますっ⭐︎

くまた

私も神奈川住みです*\(^o^)/*
平日休みだと嬉しくなりますよね〜♪うちは旦那が平日休みなので、土日は家で平日にお出かけですw

せっかくなら土日じゃ混んでて行けないところがいいかなって思うので、私ならアウトレットかな♡
またはお台場とかも近くて平日なら空いてるからいいかも(*^^*)ホテルビュッフェとかも平日安いし、空いてますよ◎
あと大きな公園でピクニックとかもオススメです♪

sena

ショッピングモールって確かに平日は人少ないですよね〜、幕張新都心には何回か行ってますが車ないけどまた行けるかなー❓
川津桜が県内であるか調べてないですが熱海の方の川津桜には行ったことがあるので梅の花の方が良さそうかもしません、下調べしてみます✨ありがとうございます🎵

sena

お台場とか懐かしい💕妊娠してから人混み避けて行かなくなってましたが良いですね⭐︎ホテルブッフェも魅力的🎵私的にシズラーに行ってみたいと思っていたんだわ‼️検討してみます、ありがとうございます🎵

くまた

シズラーたまに行ってましたよ♡
リッチで美味しいし、大好きです〜(*^^*)
せっかくの平日休み楽しんで♪

sena

シズラーってマツコデラックスきっかけで知りました‼️行ってみたいけどランチには少しお高い😅と旦那と話して泣く泣く諦めていたので横浜、鎌倉あたりからのシズラーなら良いかもです⭐︎あそこはお野菜メインなんですか❓

くまた

マツコデラックスで特集したんですか⁈知らなかった✨
高いです高いです!うちは親からよく優待チケットもらうので行く機会が多いんですが、自分じゃなかなか手が出ません😅笑

サラダバー単体が2000円で、メインのお肉料理とかがサラダバー付きで3000〜4000円位だったような気がします♡
サラダバーだけでも前菜類やグラタン、パン、スープ、カレー、デザート類とか、ものすごい量があるので満足できますよ(*^^*)
時間無制限だし、オススメです♪

くまた

付け合わせのチーズトーストがめっちゃ美味しいので、食べてみてください♪

sena

コメ油ありがとうございます🎵
マツコデラックスがシズラーの野菜ブッフェが好きって言ってて初めてシズラーの存在が発覚、野菜好きな私としては行かねば‼️って感じです😊ところで、サラダバー単体とかメイン有り無しとかで値段変わるんですね⁉️メインも食べたいけどお財布にダメージ…でもサラダバーだけでお腹いっぱいになりそうだから満足しそう⭐︎時間無制限なら赤ちゃん関係の本とか入院や今後必要な物リストを作ったり考えたりしながら食べれるので少しでも長く居よう 笑。質素な生活は次の日からってことで…😲💦でも、優待チケットなんてあるんですねー、ご両親裕福❤️羨ましい✨
チーズトーストですね、絶対食べてやります‼️笑
ありがとうございました🎀よい日になりそうです😆💭

くまた

マツコが認めるの納得✨笑
野菜好きなら行く価値ありです😄
普通のサラダバーみたいに野菜もあるけど、海鮮マカロニサラダとかリッチなサラダがいくつもあるので目移りしちゃいます♡

無制限だからって妹と5時間も食事しながら喋ったことがありました😅迷惑…笑
平日なら空いてそうだからゆっくりできると思いますよ〜✨
よい休日になりますように❤️❤️

sena

本当ですか〜😙❤️メッチャ楽しみ、期待のハードルが上がりましたよ↗️海鮮サラダとか贅沢ー🎵お腹空かして行きます‼️
5時間居ても大丈夫なんですね🎀平日だし私もそのくらい居たい💓迷惑かしら❓笑
でも、楽しみが本当に増えました‼️色々教えて頂きありがとうございます⭐︎