※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が始まり、出血が多いけど生理痛はない。皆さんも出血が多かったですか?

21日で産後3ヶ月になったのですが、ちょうど21日から生理が始まりました。
ですが2日目から出血量が凄くて夜用のナプキンでも追いつかないって感じで立ってるのもしんどいです💧
始まる数日前に2リットルのペットボトルを1ケース抱えて2階まで階段を上がってからお腹が痛くて帝王切開だったから中の傷開いた?とかって考えてたら生理が来たのですが、始まってみると生理痛はありません。
産後初めての生理って皆さん出血多かったですか?

コメント

ぽむ

産後出血量増える人多いですよ〜😅
体質変わって多くなる人もいます🤔
私も増えました😫

  • 彩香

    彩香

    やっぱり増えるんですね😫
    これから毎回こうなるのかと思うと憂鬱です💧
    漏れるのでおむつタイプのナプキン買おうか真剣に悩んでます(笑)

    • 9月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    漏れますよね😫
    私も激萎えしたの覚えてます😭

    • 9月23日