※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

本当ありえない💢今、義実家に一週間泊まりにきているんですが、同居の義…

本当ありえない💢
今、義実家に一週間泊まりにきているんですが、同居の義姉が、うちの娘の服を勝手に姪っ子に着せています💦

義母が娘の服を洗濯してくれたんですが、乾いた娘の服を、義姉が私や旦那に断りなく勝手に着せていて、「サイズ同じぐらいかなーと思って着せてみたら、ピッタリだった!似合うじゃん💓」とか言ってるんですが、文句言っていいですかね?

義母は「勝手に着せてごめんね」とか言って笑ってます。

みなさんなら我慢しますか😓??

コメント

ハッピー

それは、ヤバイですね。
そして、そのまま貰われるパターンかもですよね、、、
上手いことなんか遠回しに言えるといいですよね💦

真面目なキツネ

信じられない!
勝手に着さすなんて
非常識すぎますよね、それ😫
文句言っちゃいます😤😤😤

deleted user

義母が謝ってくれるだけまだ救いですね💦

かのしの

え、非常識すぎます。
文句言っていいです!

deleted user

え、ありえません、非常識ですね。
汚されたら弁償してもらいましょう。

deleted user

うざいですね(´;ω;`)
そうゆう義姉まじ嫌いです!

義母も注意しろ!って思います(´;ω;`)

むぅ

間違えたのではなく、確信犯なのが嫌ですよね。常識なさすぎる。