※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

150センチ47キロ普通体型です。顔が丸いのが悩み(´ー`)童顔化粧も下手く…

150センチ
47キロ
普通体型です。
顔が丸いのが悩み(´ー`)童顔化粧も下手くそです。

私服で、これ着たい!これが似合う!というのになかなか出会いません。
断捨離したので、秋冬の服を買いたいですが、昨日も買い物に行ったのですがなんだか似合わなくて。。
鏡の前で合わせたり試着するのも店員さんに話しかけるのも恥ずかしくて逃げるように買い物します。それが良くないのだとわかっているのですが( i _ i )
友達と買いに行くのも恥ずかしくてできません。

オシャレに興味がないわけではないのですが、
恥ずかしくて。

ジーンズにトレーナー、Tシャツなど、普通の格好が多いです( i _ i )
可愛い服も着てみたい。

今日またリベンジで買い物出かけたいのですが、自信がありません。
小柄な方、どこのお店で買いますか??
岡山、倉敷であればなお嬉しいです!!
こんな風にしたら似合うのみつかるよー!
店員さんに聞いたほうがいがいよー!などのアドバイスも欲しいです( i _ i )
優柔不断で。
私みたいな体型で気をつける点も教えて欲しいです( i _ i )

コメント

ウサビッチ

鏡で見て合わせるのと着るのって違うと思うのとりあえずどんどん試着することだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり試着ですね(´ー`)
    勇気出して試着までたどり着いても判断できないこと多々です(´ー`)

• 9月23日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

洋服なんて自己満です✨
    わたしもそうです!
    自分が着たいのを着る🙌

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己満なのですね(´ー`)
    ちなみにかーちゃんさんはどんな服装を着こなしてるのですか??

• 9月23日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

わたしも決してオシャレではないですが普段の休みなんかもUNIQLOのパンツばっかです🤣🤣

• 9月23日
ぴぴ

年齢で一時的に何も似合わない〜って時が女性はあるそうですよ💡
ちょっとマツエクしてみたり髪型変えるだけでも違うかもしれません♡

それと日本の平均体重はすこしぽっちゃりめに感じます。
150㎝で47キロだとちょっとダイエットするのもありかなーと💫個人的に160センチ47キロくらいが美容体重でお洋服が綺麗に似合うと思うので、150㎝ならもう少し減らしてみてもいいかもですね🥺
ごめんなさいみたことないですので一概には言えませんが💦骨が細いとかもありますし、、ただ数字的にみると少しぽっちゃりに感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな時期があるんですね👀はじめて聞きました。マツエク、髪型でもだいぶ違いますよね。仕事柄、ジャージに髪を一つに束ねることが基本で汗だくになるので、ついつい化粧やオシャレとも疎遠に。
    美容体重というのがあるのですね!スポーツもしていたので、どちらかといえばぽっちゃりの部類にはいるのでしょうか、、、?小柄でほっそりではないですね😓

• 9月23日
🍓

h&m、zaraわ気に入った服
試着室に持って入って着れるので
話しかけられないですよ(^^)
しかも試着室が多いので助かります(✧✧)

あとわguがちっさめですかね(°▽°)
h&m、zaraもサイズ展開めちゃくちゃあるしオススメです(*^_^*)
私わ気に入ったボトムがZARAKIDSであったので
150買って履いてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150!!🍓さんは細いのですね!私はまず無理です☺️💦
    よく主人がユニクロ好きでユニクロばかりになりますが、なかなか決めれなくて💦

• 9月29日
  • 🍓

🍓

産後全然体型戻らないですが
    妊娠前わ普通に入ってました😅
    当時わでぶでぶってずっと痩せたいって思ってましたが今思うと細かったですね😱(笑)
    ユニクロどこにでもあるし便利ですよね(*^_^*)
    わたしもよく行きます(´ω`)

• 9月30日
ねぎる

わかります!
私はお洒落に疎くて、似合う似合わないも分からない…服を買いに行く服がない!みたいな状態でした!(今も?!)
30代を前にプチプラを着続けることも不安があったので、パーソナルカラーと骨格診断を受けました。
合わない色、形の物は思い切って処分しました。
選ぶ基準が分かれば、ブランドに関係なく自信を持って着られると思います。
パーソナルカラーと骨格診断おすすめですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    気になります!どこでできるのですかー??

• 10月13日