※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

旦那の朝帰りがなおらず離婚したいです。私は愛媛出身で今大阪に住んで…

旦那の朝帰りがなおらず離婚したいです。
私は愛媛出身で今大阪に住んでいますが、
離婚となると愛媛に帰ることになるかと思いますが、
仕事もまだ産休まであるのと、
子どもも保育園に通ってて、
環境を壊してしまうっていうので揺らいでしまいます、
でももう耐えられません。。
妊婦で子ども1人連れてどっかに部屋を借りるっていうのも難しいですし、どうしたらいいか悩んでいます。
仕事関係の付き合いの飲み会で朝までっておかしいですよね?
何度言ってもなおらず、子どももいるし、、と思って耐えてきましたが、我慢の限界です

コメント

たま

部下たちと仕事つきあいで朝までって
毎月ありますよ。

わたしは全く気にしてません。

妊婦さんでなおさら上の子いると経済的にもその後心配ですね
実家に帰るのは無理ですか?

• syk

syk

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    でも多分うちの旦那は違うと思います。。。
    私も前まで全く気にしていなかったのですが、
    以前セクキャバに行ってるのが発覚して離婚するってなりましたが話し合いで耐えまして、、
    女の子のパンツが出てきたこともあります。
    スナックの女の子とLINEを度々して朝3時くらい(多分飲み会が終わった後だと思いますが)飯行かへん?って誘っていたり、、、
    とにかく前科が色々あり信じれないんです。。

産休のタイミングで実家に帰ることは考えていましたが、
    それまで一緒にいるのもイライラしてどうしようと思っています。。

• 9月23日
はなびだま

夫の飲み会の日は朝までかえってこないことはいつものことなので先に子供と寝てますよ!心配はしてません(笑)むしろ、上司にもう一件いくぞとかまわりもそういう雰囲気になってるのに一人帰るのは言い出しにくいかと…

• syk

syk

これまでにいろんな前科があり信じれなくて、、、
    夜19時かれLINEしても返事が全くないのでおかしいなーと思ってます、、、

• 9月23日
  • syk

syk

すみません、19時から、です(;_;)

• 9月23日
さーちゃん

不満に思うことがあり、一度離婚の話が出る事まであったのになぜ2人目つくったんですか?🤔

• syk

syk

以前のことが一年前なのですが、離婚の話をした後は色々と家のことしてくれてたり頑張ってくれてましたので、旦那とやり直す気持ちでいたからです。
    私が元々子どもは3人くらいほしかったのもあります、、、
    すみません、コメントをしてくださったのに申し訳ないですが、ちょっとコメントを見て落ち込んでしまいました、、、
    悩みすぎて夜も眠れなかったのでより悲しくなってしまったのかもです。。
    せっかくコメントくださったのにこんな返しですみません。。。
    ありがとうございました。。

• 9月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

辛い時に言い方キツくてすみませんでした😭
    私も1度離婚まで話が出たことがあります!
    私はそれから飲み会や遊びのたびに口うるさくこの間みたいな事はやめてね。的な事を言うようにしてます!
    1度2人で話し合ってお互いの素直な気持ち話した方がいいかなーと!
    1人で溜め込んでたらお腹の子にもよくないですし😥
    実家は頼れないんですか?💦

• 9月23日
  • syk

syk

とんでもないです(;_;)💦
    すみません😢
    普段だったら悩まないことも妊娠中でつわりがひどく些細なことで悩んでしまったりしていて情緒不安定だなーって思ってます😢
    コメントありがとうございます!!
    話し合い、、そうですよね!
    前回のときに次にそういうことがあれば離婚と伝えていたので話し合いしなければな、と思います!(;_;)
    お腹の子にもよくないですよね😢

私が頼り下手なせいか実家には今までそういうことがあったことも伝えておらず、
    実家に帰りたいなーと思っていますが、認知症のおばあちゃんと病気で入退院を繰り返しているおじいちゃんもいるので負担になるのではないかとかも考えてしまいます(;_;)
    できる限り自分でなんとかしたいなーと思っていたのですがこればっかりはなんとかして頼るしかないですよね( ; ; )

• 9月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

お子さんが1人いて妊娠もしてるのに朝帰りが度々あるのはひどい話ですよね😥
    私ははっきり言いましたし主人も飲みに行くけど控えるし何かあったら連絡してと言われたので少しくらいなら仕方ないかと思ってますが
    hana...kさんの場合は旦那さんに色々な前科あるならちょっと考えてなきゃですね😭

• 9月23日
さぴよ

うちの旦那も
接待は多い方やと思うんですけどさすがに朝帰りはないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝帰りってなにしてんの?
ってなりますよね😭
うちの住む地区は大体
1時にスナック、ラウンジは
しまるので1時くらいには
いつも帰る連絡がきますw

それ以降はないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
前科ありなら飲み会の🍻たびに苦しまないといけない、心配しないといけないのでしんどいですよね、、😭

• syk

syk

そうなんです!(´;ω;`)
    友達とカラオケオールならまだ百歩譲ってわかりますが、
    仕事関係で、しかも同じ会社の人じゃない人と朝までなにすんの?って感じです!

朝までやってるそういうお店って少ないですよね、、、
    いい歳して朝まで居酒屋でワイワイ、、、なんてあるのか、、、
    しかもLINE既読つかずどっかで寝ているのか、、、笑

お優しいコメントありがとうございます涙

• 9月23日
SOY

前科ありなら私も耐えられませんね🤣
うちの旦那も(離婚予定の別居中です)私が予定日前日とかだったのに平気でツーリング行ったり生後1ヶ月の息子がいるのに飲み会で朝帰り。

いくら仕事と言えど思いやりも無いクソでした。
ほかの面でも思いやりがなく自分大好き嘘つきなのでもういりません。
今は実家に頼っています😌

息子さんの環境を変えるなら早いうちの方が良いかなとは思います😔

• syk

syk

予定日前日に!!許せませんね(´・_・`)
    思いやりが感じられないですよね。
    女からしたら子どもいてそんなことしようなんて思いませんし、父親になった自覚ないのか?て思っちゃいますよね!!

別居してはなびさんは今は実家にいらっしゃるんですね!

私も早いうちが良いなーと思っています😢
    産休に入ったタイミングで実家へ帰ってやろうかとも思っていますが、10月は保育園の行事も多いし、私の仕事が美容系で11月まで予約が入っているので悩んでいます、、、😢

• 9月23日