※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

育休中の過ごし方や後悔、同居での悩みについて相談です。家で過ごす寂しさや、娘との楽しい時間を満喫したいと考えています。

まだ3ヶ月ほどある育休👶🏻
ふと考えたら寂しくなってきました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
寒くならないうちに、娘と満喫しまくりたい!!!
どこへ遊びに行こうかな〜
どこへ二人でご飯、カフェ行こうかな☺️

みなさんは育休中、どんな事をして過ごしていましたか?
また、育休アレすればよかったー!!
なんて後悔した事はありますか?

同居って事もあり、旦那が居ない平日は
もう家に居たくなくて😔😔😔
毎日は出かけてられないし、、、

コメント

tmhnm✨

平日にやっている支援センターや地域の子ども関係のイベントに行っています!

  • まま🐻

    まま🐻


    なるほど🙇‍♀️そうですよね!
    子供のためにもなりますよね👶🏻♥️
    連れてってみます!

    • 9月23日