※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーはるそーママ
家族・旦那

今日の旦那との些細な会話を振り返ってました(笑)旦那・俺の金でそんな…

今日の旦那との些細な会話を振り返ってました(笑)

旦那・俺の金でそんな飲み物買ったの?
私・いやいや、自分のお金で買ったし
旦那・俺の金だよ!俺の昨日の給料から買ったんだろ?
私・俺の俺のって何なの?そう言うなら、エアコンとかソファーは私のだね。(家を買う際旦那は貯金がなかったので私の貯金から出しました)
旦那・なら、家は俺のになるな(家のローンは私がやりくりして旦那の口座から引き落とし)フリーターのくせに
私・、、、めんどくさっ(笑)


(フリーターじゃないし、ちゃんと働いてて今は育児休暇なだけだし、お金も手当て金もらっててすべてが旦那のお金ではないし、そもそも結婚してるんだから俺のお金とか関係ないし)

屁理屈な旦那との会話思い出してて、冗談と分かっていてもフリーター呼ばわりは酷いぞ(笑)

コメント

deleted user

フリーターとか言われた瞬間一気に冷めます😂
夫婦生活からちゅーから一切やらないです😂
2人の子ども育ててフリーター呼ばわりってすごいですね

  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    どこがフリーターだと思いました(笑)
    育児休暇中は確かに仕事してないけどフリーターとは違うぞと内心思ってました。
    冗談なのは分かるんですが、さすがに傷つきました(笑)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども居ない独身に言うなら分かりますが育休中だとしてもお子さん2人育てて嫌ですね😂
    冗談でもそれは嫌です…
    根に持ちそう😭‪w

    • 9月23日
  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    嫌ですよね💔
    以前は冗談も本気でとらえてた私に冗談も通じないなら面白くないと言われました(笑)
    なんちゅう旦那なんでしょう(笑)

    • 9月23日
るーま

専業主婦ってか子ども2人面倒見るって本当に大変なんだぞ!!!フリーターじゃないし!!!😡

って私が代わりに怒ります!笑

  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    多分少し前の私なら完全に起こってましたね(笑)

    • 9月23日
  • るーま

    るーま

    怒らないんですね!
    さすが2人お子さんいると違う…!(尊敬)

    • 9月23日
りんご

すみません‥冗談かとは思いますが、飲み物くらいで‥と思ってしまいました😅

  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    ほんと、飲み物くらいでですよね!いいじゃんて思いました(笑)

    • 9月23日
ゆう

フリーターって!!
育休中のママになんてことを( ≖_≖​)
私ならそしたらお前が変わってやってみろってキレてしまいます( ꒪Д꒪)ノ
1回家計やりくりするのがどれだけ大変かやらせてやりたいですね!
あっ人の旦那様に勢いあまってすいません。

  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    いえいえ😁いいんです🎵
    ほんとに大変なんだぞと思い知らせてやりたいです!

    • 9月23日
雷注意

うわー俺の金って言う男無理です😂
独身でいた方がいいタイプ。

さあママ

お前小さい男だなって一言、言っちゃいます😅