※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
子育て・グッズ

男の子の初節句を自宅でやられた方。料理はどんなものだしましたか?手作…

男の子の初節句を自宅でやられた方★
料理はどんなものだしましたか?
手作りと買ったものどちらでも構わないので教えて欲しいです(*´∀`*)

コメント

まりりん

お寿司とオードブル用意しました。
サラダだけ自分で作りました。

  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん


    やはりお寿司とるのがいいですよね(^^)/
    ありがとうございます!

    • 4月13日
hoshiko

義理のお母さんが、手作り鯛の煮付け、かぼちゃと里芋の煮物を作ってくれました。わかめスープとお赤飯は市販のものを買いました!

  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん


    うちも義母が作りそうだけど義母の煮物苦手なんです…
    いまだに言えないけど…笑
    ありがとうございます!

    • 4月13日