※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期25〜27日、今日D10。排卵予定日24日、排卵検査薬薄らの線。タイミングは今日?明日?旦那は1日置き。アドバイスお願いします。

アドバイスください(;_;)
生理周期25日~27日で、平均25日で、今日でD10です!
ルナルナでは排卵予定日24日で、おすすめのタイミングの日は22日でまさに今日なのですが、排卵検査薬(ドクターズチョイス)では今日の夜にやっと薄らの線が出てきました。
説明書では薄くても二本線なら陽性と書いてあります。
皆様なら今日タイミングとりますか?
それとも明日にとりますか?
ちなみにドクターズチョイスは排卵2日前に陽性になるらしくて、陽性から2日後に排卵するみたいです。
ちなみに旦那は性欲的に連続は無理です(笑)泣
1日置きならまだいいかな??
アドバイスください😭😭

コメント

ぱんだ🐼

私もドクターズチョイス使ってます😃
この薄さだと私の場合は大体まだなので今日はタイミングとらないです。明日の朝にもチェックしてみて、さらに濃くなってくれば明日タイミングとります。まだこのままなら明日もタイミングとらないかもです💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私はこの位の線と強陽性の間位のがでたら、してました😃

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡ありがとうございます😊
    結局今日も強陽性にならず…😥
    排卵してるのかさえ微妙ですね😭
    色々ありがとうございます❣

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

なるほど💡☺️ありがとうございます!
わたし、生理周期早いのでだいたいD11かD12くらいに排卵するのですが、今回D10で薄すぎる線なので不安です😭
💦
ぱんだ🐼さんはいつも線が濃くなってからタイミングとられていますか??