※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

実母に無神経だと言われました。わたしには2ヶ月の息子と夫がいます。車…

実母に無神経だと言われました。

わたしには2ヶ月の息子と夫がいます。
車が1台しかないので、夫がいないと
どこにも行けません。

先日、実母が入院しました。
生活環境、ストレス、気圧が原因の
頭痛、吐き気、めまいで倒れました。

今日、実母に
「家族なのに見舞いに来ないなんて無神経だ」と言われました。
実母は義母に「嫁に出したんだから関係ない」と啖呵切りました。
それなのに、入院しましたって連絡してくるし
見舞いがどうのとか言うし、意味分かりません。

普段から実母は義母や夫に
悪質な内容のLINEを送ってきます。
義母も夫も相手にしてません。
わたしにも暴言吐くような人です。

わたしの方がストレス感じます。
ほっといてもいいですよね?

コメント

めーこ

ほっときましょう!
少し度がすぎているので構うと怪我をしそうですね。相手が本当に大変な時だけ、自分のできる範囲でやれば良いです。

おはぎ

ほっといていいですよ。
そらさんを取られた感じに思ってるんでしょうかね。
義母に悪質なLINEをする方が無神経だ!って感じですね

あ

ほっといたほうがいいですよ!
自由に出かけられる状態でも、2ヶ月の赤ちゃんがいるのに見舞いに来いという方が無神経だと思います。
育児だけでも大変な時期なのに、余計なストレス抱えるのは良くないですよ。