※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで苦しくて買い物も大変。夜は寝れず、痒みもある。初めてで不安です。

自分が動くと赤ちゃんも動いて苦しいです😵

態勢を変えたり、歩く、車の運転をする、寝ると赤ちゃんが動き出してお腹も張って苦しくて痛いです😵
臨月に入ったので作り置きもしなくちゃと思ってスーパーに行きたいのですがものすごく蹴られて買い物に行くのも一苦労です…
こんなもんなんでしょうか?
毎日夜は寝れないし、なぜか身体がむずむず痒くてたまりません😭
痒いのは、関係ないかな…

こんなにも動けないものなんですか?
初めてでわかりません😵💦

コメント

rin

私はまだ中期ですが、膀胱?を蹴られてるのかトイレ行ったのに変な感じすることがあります😂

• ささみ

ささみ

頻尿にもなってます💦
    スッキリしない時ありますよね〜😱

• 9月22日
り!

赤ちゃんがお母さん落ち着いてー!って言ってるのかもですね😧

臨月でしたら、かなり張る頻度も高くなるかと思います!わたしも中期から張りやすかったのですが、臨月にはいってからは頻繁に張りました。すこし我慢して出かけたり家事してたら予定日より早めに産まれちゃったので、ほどほどにしてくださいね🙇‍♀️

寝返りできない、仰向けに寝れない、ってことで夜は寝付けなかったです。←のもどかしさで痒く感じたりするのかな…?と思いました💦

• ささみ

ささみ

そうなんですね…
    まとめ買いなどしたいですが、家にいても苦しくなるしさっきお風呂に入ってた時も皮膚が伸びる〜!ってくらい動かれて本当に四六時中苦しいです…
    あ、確かに眠いのに寝れない時が特にムズムズするかもしれません…!

• 9月22日
菜々

わたしも動かれて夜眠れない、あちこち痒い!のありました(。•◡•。)

痒いのは収まりましたが、
お腹苦しいのは増してます🙈

• ささみ

ささみ

もう痒くてイライラしちゃいます😭
    はち切れそうで今も苦しくて😭😭

• 9月22日