男の子の初節句に購入されたものと金額を教えてください。
みなさん、男の子初節句は、どのようなものを購入されましたか?
良かったら、教えて下さい。
また、いくらくらいのもの購入されましたか?
- ここママ♡(10歳)
コメント
2人のママ❤️
兜を買いました(*^^*)
20万くらいでした!
りくちん
リサイクルショップで3000円のものを買いました。おそらく昭和後期のもの?で武者人形とカブト、ぼんぼりなど入ったオルゴール付きのケースになっているものです。
オレンジロード
兜です!私方の親に買ってもらいました😃人形の久月で購入だったので30万ぐらいしました。今は鯉のぼり🎏より兜を購入する人の方が多いそうです😃
みかん❁︎
母に、伊勢丹で兜とアパートのベランダに置けるぐらいの鯉のぼりを買ってもらいました(*^^*)
兜は12万くらいでした🙌
チム
鎧兜一式になっているものを実家の両親が買ってくれました(^^)
さらい
20万ほどのものを購入しました。
a.y.a.
兜は旦那が昔買ってもらったのがとってあったので、義母に出してもらい、旦那の実家に置いてあります(^^)
アパートにはでかくて邪魔になるので、小さな置物5000円くらいのものを買う予定でいます♡
ここママ♡
返信ありがとうございます。
20万?ご立派なものなんでしょうね。