※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

お金の悩みが深刻で、収入が不安定で赤字が続き、急な出費もあるため心配。旦那を信じたことを後悔し、お金のことで冷や汗をかいて病んでいる。

お金のことで悩みすぎてハゲそう😭😭
安定しなさすぎて、、来月もやばいし、再来月なんて今月の半分以下の給料になりそう、赤字すぎる。
なのに急な出費はあるし🤦
そんなうまい話なんてあるわけないし旦那を信じたのがばかだった。
お金のこと考えたら冷や汗出てくるし病む、、、

コメント

a

私もめっちゃ病みます。。。
旦那になんとかしてこいと
言われるから余計に。

  • まるこ

    まるこ

    旦那さんにaさんが言われるんですか?!
    収入より支出が超えそうで、頭かかえてます。
    大事なことギリギリになって言われるので、急にお金が足りないことになって焦ってます😭

    • 9月22日
  • a

    a

    私の家計赤字なんですが
    毎日言われてます。
    そういうの困りますよね…

    • 9月22日
  • まるこ

    まるこ

    うちは旦那が楽観的なのでまぁなんとかなるって感じなのが腹立ちます😭
    でもそんなこと言われるのも辛いですよね、小さいお子さんいるのになんとかしろって言われても、、

    • 9月22日
  • a

    a

    そうなんですよね…

    そして前から
    ずっと言ってた事
    やりもしないくせに
    最近になっておれいうこと
    聞いてやってんじゃん。
    やっぱりダメじゃん。
    とか言われてマジイライラ。
    転職するに伴い家事育児
    しない発言してるので
    離婚考えます。
    言うと俺の計画狂わせるな
    と言われて余計イライラ。

    • 9月22日
  • まるこ

    まるこ

    え、転職するから家事育児しないって意味がわからないです、なぜそうなるのか😅
    もはや発言がモラハラの域ですね、、

    • 9月22日
  • a

    a

    ですよね(›´ω`‹ )

    • 9月22日