※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
家事・料理

トースター(パンを焼くやつです)はみなさん持ってますか?今度トースター…

トースター(パンを焼くやつです)はみなさん持ってますか?

今度トースターを処分するので新しく買うか買わないかで悩んでます。
キッチンも狭いのでできるだけ物も増やしたくないのですが、今の時点で毎朝使ってるので、、、(^^;

コメント

りんりん

持ってないです!!
レンジにトースト昨日ついてるしいらないかなって思って🙂

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

実際にトースター手放して不便じゃないですか?

• 9月22日
チム

持ってます😊毎朝パン焼いてます🤩

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

やっぱりトースターは楽ですよね✨

• 9月22日

トースター持ってます!要らないかな~派だったのですが、あったらかなり重宝してます!(笑)
とくに、子ども生まれてからはパンだけでなく弁当のおかずもトースターで作ったりもするので♥

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

お弁当のおかずも作ってるんですか!?ちなみにどんなおかずですか?(*^^*)

• 9月22日

退会ユーザー

冷凍の星のポテトはよくいれます(笑)
    ミニグラタンとかも作ります!あとは、椎茸マヨチーズ、ポテトベーコン巻きとか!アスパラベーコンとか!
    チーズやマヨ系はトースターでよくやります!
    餃子の皮ピザはおやつによく作ります!

• 9月22日
ちょこ

持ってますよ🙆‍♀️
ドリアやピザなどでも使うし、揚げ物の温め直しはトースターじゃないとサクサクにならないし、私は鮭とかトースターで焼いちゃいます😂
わが家はトースター大活躍です!

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

わかります!揚げ物の温めなおしにはトースター大活躍ですよね~✨
    我が家でも大活躍なのですがキッチン狭いし物も増やしたくないし、、、ずっと悩みまくりです😂💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

魚グリルがあるなら買わないと思います!

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

IHの魚焼きグリルあります!
    でも魚焼きグリルの掃除がめんどくさそうですし汚したくもないので、あまり使いたくないなと考えたりもしたのですが、掃除とかどうですか?

来月新居に引っ越すのでまだIHは使ったことありません。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚の時ほど汚れないので、全然苦じゃないですよー

• 9月22日

持ってます!
パン派なので必需です(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
グラタンとかも焼けますしあれば使うと思いますよ〜💙

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ほんとあれば使っちゃいますよね~トースター神ですよね✨✨

• 9月22日
いちご

いらないかなと思って破棄しましたが、電子レンジについてる機能だと時間がかかるのと、魚焼きグリルも壊れたので、結局また買いました笑

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

魚焼きグリルって壊れることあるんですか!?

• 9月22日
  • いちご

いちご

上下に温まるやつがついてるんですが、下しかつかなくなってしまって·····
    洗うのも面倒だし、トースターがやっぱり1番ラクです笑

• 9月23日
ひなゆり

持ってます!
オーブンレンジも魚焼きグリルもありますが、やっぱりトースターが1番美味しく焼ける気がするので。
お餅焼いたり、ドリア焼いたり、重宝してます。

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

なるほど~トースター以外でやいたことないので分かりませんが、やっぱりパンにはトースターがいいんですかね😊✨

• 9月22日
すみれ

持ってないです!
レンジにもトースター機能あるし、
うちは 魚焼きグリルでパン焼いてます😂
カリカリなりますよ!
グラタンとかピザも魚焼きグリルです😁

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

魚焼きグリルの掃除めんどくさくないですか?
    パンだけならまだわかるのですが、グラタンとかピザとか庫内に飛び散ったヤツを掃除するのが大変そうで、躊躇してました(^^;

• 9月22日
てこら

うちは一気にパン4枚焼ける大きめのトースターあります🍞
グラタンとか魚のホイル焼きとか肉もトースターで焼きます😊

実家はトースター処分して魚焼きグリルでパン焼いてますよ🍞

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

4枚焼けるのもあるんですね!!
    ちなみにてらこさんは魚を焼くのは魚焼きグリルを使用してますか?

• 9月22日
  • てこら

てこら

魚は掃除が面倒くさくてフライパンで焼いちゃうこと多いです💦
    いい干物もらったりしたら美味しく食べたいのでグリル使います😊

もしグリルで魚も焼くならグリルって匂い結構残るので朝お弁当にグリルで鮭焼いた後、トーストとかすると匂いが移りそうって思っちゃいます。

• 9月22日

持ってます。トースターを買い替えた時に一時期トースターなし生活でしたが、オーブンレンジのトースター機能じゃ物足りませんでした😂毎朝パンなのでトースター必須です!

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

魚焼きグリルでパンを焼いたりしましたか?
    私も毎朝子供達にパンを焼いてるので、やっぱりあったほうがいいのかな😂💦💦

• 9月22日

退会ユーザー

してないです。グリルは手入れが面倒なイメージでほぼ使ってません😂うちはバルミューダ のトースターにしたんですけど、最初は高くて反対してた旦那も今では買ってよかったって言ってます(笑)

• 9月22日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ですよね!
    来月新居に引っ越すのでできるだけ汚したくないですし、掃除めんどくさそうでグリル使うのを躊躇してます😂😂
    でも手放したいし、、、の繰り返しです(笑)

• 9月22日

退会ユーザー

うちも家が建ったタイミングでトースター買い替えました!オーブンレンジはないですか?オーブントースターに比べたらパンの焼き方は微妙ですけど、オーブンがあればグリルを使わなくてもパンとかグラタンもできるし、揚げ物や蒸し野菜なんかもできますよ。掃除もまだ楽ですしね!

でも、やっぱり毎日パンならなんだかんだでトースターです(笑)

• 9月23日
mayu

持ってないです!魚焼きグリルで全部代用できるので😃パンもグラタンもグリルで焼くと早いです!

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

掃除するのが大変じゃないですか?
    トースターを手放したいのですが、魚焼きグリルでパングラタンや魚などなど、網、庫内に飛び散ったやつを掃除がめんどくさそうだなーって思って躊躇してるんですよ😂💦💦

• 9月22日
ちいちゃん

持ってないです!
パン食べないので😅食べてもパン屋の惣菜パンが主なので必要なくて😅オーブンレンジなので必要な場合はそれでします!

ゆこ

トースター要らない派でしたが、買ったら手放せなくなりました。
子どものお弁当作るときにあると便利です😊