※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

今回は結婚記念日にしかタイミングが取れませんでした。排卵検査で強陽…

こんばんは🌕

今回は結婚記念日にしかタイミングが取れませんでした。
排卵検査で強陽性が出たのは、デジタルもアナログもどちらもタイミングの次の日でした。

2日間強陽性が出て、デジタルが○マークになったのはタイミングから3日と少し経った後だったので、7:3(生理7 妊娠3)位の気持ちです 笑

今回は排卵前から胸が少し張っていたのと、比較的キレイな高温期を維持しているのでタイミングが後2回ほど取れていれば確率はもっと上がったのになぁ。と少し残念です。

そして明日は高温期9日目!
フライングしてしまおうと思います!
流産だった時も科学的流産だった時も、生理予定日1週間後から使える検査薬で陽性が出ていたので、そこで出なければ今回は残念だったと思えますからね( ˘ω˘ )

ただ、手元にはチェックワンが二本あるので明日陰性でも高温期12日目にもしてしまうのだと思いますが 笑

最近やたらと娘が赤ちゃんと言ったり、保育園に預ける時に急にグズったり、やたらとくっ付いて来たり、お腹に顔を乗せたりとしてくるので少しウズウズしてしまいます 笑

※フライング検査に否定的な考えの方のコメントはご遠慮願いますm(_ _)m

コメント