※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

予防接種後に腫れています。熱も出ているが、写真のような状態です。初めての経験で不安です。経験者いますか?

予防接種の跡が腫れました😢写真あります。

色々あって延び延びになってしまいかなり長い間空いてしまいましたが旦那が休職中で私の代わりに金曜日の午後、四種混合の追加を打ちに行ってもらいました。

土曜日の夜に37.6℃の熱があり今朝は下がり今も平熱です。
でもついさっき腕を見たら写真のようになっていて...💦
朝着替えた時は目に付かなかったのでなかった気がしますが気づかなかったのかもしれません😢

お風呂は入りましたがこすってません。説明通りの行動をしています。

今までも予防接種してますが初めてです。
このような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

▶6人の怪獣

私も末っ子で初めて副反応経験しました、、、(笑)
副反応からくる39℃の熱も🤣

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    3人目だとここに来て!?って感じですね😳

    39℃まで行くこともあるんですね😭
    病院行きましたか?

    • 9月22日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ほんとそれです(笑)今更?困るんだけど!!って感じでした🤣

    とりあえず病院に電話して確認したら、高いと38℃後半くらい出る子いるよ~元気ないとかミルク飲まないってなったら来てと言われたので様子見しました🎵

    • 9月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    副反応あっても普段の様子と変わりなければ大丈夫って感じなんですかね😊

    今朝もまだ腫れてはいますが元気だし痛くもなく、熱も下がってるので様子見ます!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月23日