※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
家族・旦那

みなさーん!お力を貸してください🙇‍♀️💦もうすぐ、母の誕生日があります!…

みなさーん!お力を貸してください🙇‍♀️💦

もうすぐ、母の誕生日があります!
今度の誕生日で還暦です、なのでお祝いを考えていましたが、あまりかしこまったことをされるのを嫌がる人なので、家族で食事してプレゼントを渡そうと思ってます!

そのプレゼントにものすごく悩んでいます😓
せっかくの記念なので、やっぱり赤いもの、普段も使えるもののほうがいいかなと思って探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません💦
普段あんまり買わない、デパコスのリップはどうかなと思ったのですが、母は匂いがついているコスメが苦手なため却下されてしまいました😓

家族の還暦祝いをされたことのある方!
どんなプレゼントを買いましたか?!
(赤いちゃんちゃんこは最初から却下されてます)
経験談やアイデアをください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

匿名希望✌︎

今年、私の母も還暦でした☺️

バッグと赤い財布にしました🎁
日々使うものなので、赤い財布を見るたび還暦に貰ったと思い出し嬉しくなると言われました🌼

ゆう

横からすみません😣💦

私の母も今年還暦なので、プレゼントを悩んでいます💦
ぜひ私も参考にさせて頂きたいです‼️

(回答ではなく、すみません😣💦)

兄弟のママ♡

我が家は家族全員でパールのネックレスあげました🥰

鉄板焼きでディナーしました🍽母もちゃんちゃんこ嫌がりましたが、こっそり用意して写真撮りました〜‼️すぐ脱いでましたが笑
素敵なお祝いになるといいですね❤️

ポジ

わたしは赤いバラの大きな花束送りました☺️電車でお勤めされてる方だったら赤のカルティエのパスケースとか??

ken

我が家はエアウィーヴの枕にしました!その枕カバーを赤っぽいのにしました!
めっちゃ気に入ってくれました!😙♡

まま

うちは赤には全くこだわりませんでした。

母には電動自転車、父にはマッサージチェアを買いました。
赤いもの無いと寂しいかなぁと下着でもと思ってましたが、結局買いませんでした。

かをる

赤いエプロン、はありきたりですかね(^^;;

ゆこ

赤いバックを買ってあげました。

しーたん

みなさん!
お返事が遅くなりすいません🙇‍♀️
たくさんのコメントありがとうございました✨

いろいろ候補を決めて、もう母に選んでもらおうと全部見せたのですが、結局、母が昔から好きなスヌーピーの雑貨になりました😅
でもやっぱり記念に赤いものはあげたいと思い、今実家に帰省中なので、一緒に買い物に行ったときに一緒に探すことになりました!

いろんなコメントもとっても参考になりました!
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
ありがとうございました!✨✨