※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日私の父が亡くなりお線香をあげに義両親と私の実家に行きます。合流…

明日私の父が亡くなりお線香をあげに義両親と私の実家に行きます。
合流して車で50分かけて向かうんですが、
昨日一昨日と義両親にも会い、昨日の車では義両親の加齢臭の臭いでおえおえなってしまい(バレないようにしましたが)また車内の同じ空間にいて悪阻がきそうで怖いです💦多分マスクしてても、どうしたの?とか聞かれそうで…私の実家行ったあとに皆でもご飯食べに行くし、連日で会ってるからあまり会いたくないのも本音です。
私だけ先に実家行くのも変ですよね😓臭くてなんて言えないしどうしよう💦💦

コメント

mt2lはじめてのママリ🔰

義父母は車ないんですか?
あれば、別々に行きたいですね!
実家でお母さんに頼まれごとされてるから先に行きたいってのはだめですかね?お母さんと口裏は合わせといて。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないですね😅
    私たちの家と路線が一緒で通り道だから合流して行こうって旦那が言ってました(笑)
    そうしたいです!旦那は私がオエオエなってるの見て、加齢臭って気づいてます。旦那も臭いって言ってたのですが、旦那にはなんて言いますか?お母さんの頼まれごとなに?とか聞かれそうで😅

• 9月22日
まきちゃん

帰りに寄る所あるので明日は別々でお願いしますって話します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー旦那が不機嫌ならないか…結構親好きなんで😅

• 9月22日