※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草陽
家事・料理

大阪の堺市在住で、ダスキンの整理収納のサービス使われたことのある方…

大阪の堺市在住で、ダスキンの整理収納のサービス使われたことのある方か、ダスキン以外でも家事代行を使ったことがある方いらっしゃいますか?

どんな感じだったか、時間、内容、料金と合わせて教えて下さい🙏

コメント

ひ

ダスキンとべアーズに家事代行お願いしたことあります!

家事代行といっても私は掃除がメインですが・・参考になれば💧

べアーズは初回キャンペーンで3時間、10620円だったと思います。
内容は水回りの掃除、掃除機掛け、雑巾掛け、布団干してもらって網戸の掃除も軽くしてもらいました。

• 草陽

草陽

スタッフの方はどんな感じでしたか?作業中とかってどんな風に過ごされましたか?

私も掃除と整理メインで考えてて😵片付けが追い付かなくて😱

ダスキンとベアーズってやっぱり特色とか違いますか?

• 9月22日
  • ひ

スタッフの人に最初やってほしいこと伝えたらじゃあ今からここやりますね〜って感じでテキパキやってくれますよ♩ここもやっときましょうか?とか色々やってくれるので助かります。作業中は子どもとテレビ見たりいつもと変わらず過ごしてます🥰

とくに二つの違いはないように感じました!うちはエアコンの掃除とかもダスキンにお願いしてるのでダスキンの方が多いですが💧

• 9月22日
  • 草陽

草陽

そうなんですね。初めて使おうと思ってて周りに家事代行の経験がある人がいなくて、凄い料金取られたら…って不安になってました。

あともうひとつ🙏利用するときに注意した方が良いこととかありますか?

• 9月23日