※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

「子宮に沈める」という映画を観た方いらっしゃいますか?ネットであらす…

「子宮に沈める」という映画を観た方いらっしゃいますか?
ネットであらすじみただけで、ものすごーく落ち込み暗い気持ちになりました。。そして映画のワンシーンの画像(女の子がぐちゃぐちゃの部屋の中でマヨネーズ吸ってる)がずっと頭から離れません。
そして、この映画が実際にあった事件をもとにして作成されたと知ってショックです。
映画をみてみたい気持ちと、見てしまったら後悔するような気持ちとで迷ってます。。

コメント

ちゅる(29)

見ました!
心が痛くなるというか苦しくなる感じでした、、。
夜寝る前に見たんですが、
ねれなくなりました😭

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

下の子は、ボーッと?してるか泣いてるかって感じで
    お姉ちゃんが一生懸命ミルク作って飲ませたりしてました!
    衰弱死のシーンは直接的にうつってなくて、
    お姉ちゃんの呼びかけに反応しなくて、ハエがブンブン下の子の周りあたりを飛び回ってる感じだったと思います💦

本当にリアルな感じでした。
    薄暗いぐっちゃぐちゃな部屋でだんだん2人とも元気なくなっていく感じが鳥肌たちました😭

• 9月22日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます。リアルなんですね。。
    でも、本当にやせ細ったりさせるわけないですよね?
    ガリガリになった姿とかどうなのですか?
    顔色とかはメイクですかね、、?

• 9月22日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

痩せ細ってる感じや顔色は多分メイクとかだと思います!
    髪もボッサボサで服も同じ服着ててだんだんボロボロ?になってくる感じだったと思います!

• 9月22日
まる

妊娠中に見ましたが
わたしも全てが衝撃的で今でも忘れられません💦
実際にあった事件を元にしているのである程度作られた部分はある映画だとしても、この瞬間にも同じように辛い思いをしている子や虐待されている子がいるのだ…ということを改めて実感する映画でした。
観たことを後悔はしていませんが
親になった今、胸が痛んで観れないと思います。

かおちゃん

私も見てみたいなぁって思ってました!
でもなかなか衝撃的な映画だそうで、なかなか見れずにいます🥺

ママーリー

あらすじ見てネタバレまで見て、絶対見るまいと誓った映画です。
見て暗くなる、気持ちが沈む映画は歳を重ねてから避けるようになってしまいました…。
世間が悲しいニュース多すぎて、せめて映画だけでも明るい気持ちになりたくて😭😭

ままり

コメントくださりありがとうございます。
あらすじを見たのですが、、あれを子役の子がリアルに演じてるのでしょうか?😢
まだまだ幼い子供ですよね、4歳と1歳くらいですか?
うちは3歳半の女の子と、1歳半の男の子がいます。ちょうど映画の中の子と同じくらいでしょうか。。
下の子は衰弱死してしまうようですが、どのようにリアルに演じてるのでしょう😣😢😭
あらすじのあんな酷い内容を子役の子たちができるとはとても思えなくて疑問に思ってしまって。

それで見てみたい気持ちになるのですが、絶対に後悔すると思うので気になってます😣

ままり

あらすじというか、ネタバレまで細かく見ました。
あんな酷い内容を、観てる方がリアルに感じるくらいに演じるって本当に出来るのでしょうか。。

ナナミ

昔、実際あった事件と知らず他の人が借りてきたのを一緒に見ました。リアルさは充分ありますが、グロテスクな場面は見せない工夫がしてありました。心が痛みますが、最後実際にあった事だと知って感じたのは、悲しい後味の悪さと未熟な母親への怒りでしたね。