※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけ先を考えています。公園以外にどこか行きたいと思っています。抱っこ紐やベビーカーを使って、少し遠出もしたいそうです。

1ヶ月半の赤ちゃんを連れてのお出かけは何処に行ってますか?

公園は何度か行ったのですが、旦那サンが休みの日に家族で何処か行きたいのですが(><)どこへ行こうか考えてます。

抱っこ紐&ベビーカーもあるので、少し遠くにでもお出かけしたいなーと思ってます。

コメント

3kidsma-ma

遠くに出かけるのは3カ月すぎくらいかな〜
それまではまだ目も見えない赤ちゃんを連れていっても赤ちゃん疲れるだけと思いますが…。

ちーち❤️

遠くに行くのは3ヶ月以降にしました!1ヶ月半ぐらいなら私ならベビー用品がある場所に行きましたよ♬

りんご

三ヶ月くらいまでは人がたくさん来るところは避けました。。!
イオンとかにまだ産まれてすぐの赤ちゃん連れてると気にしないお母さんも居るんだな~と思っちゃいます。すみません。。

せなくろ

1ヶ月半であれば移動買い物等含めて3時間程度のみでした。むしろそれはどうしようもない時だけで、基本は買い物には連れて行っていませんよ〜
2ヶ月半経った今でも基本的に近所の公園にしか連れて行っていません!

ねーさん

私の住んでるところは車がないとスーパーも行けない所なので家族で、授乳室のあるスーパーに行こうかと思ってましたが、まだ早いですよね(><)

散歩か公園くらいにしようと思います♪ありがとうございました‼