※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

旦那の休日のがワンオペの気分になる。息子のせいにすればいいのか。と…

旦那の休日のが
ワンオペの気分になる。


息子のせいにすればいいのか。
と。

そんなこと一言も言ってないし。

おしりふきを忘れちゃって
うんちが出たから
とりあえず家に行きたいって
言ったんだし。

大きな赤ちゃんを見てる気分。
あたしはあなたの母親ではない。


なんでもかんでも
待ってるのかよー。
だいぶ渋って動き始めるんだなー。

こっちは生理だっていってるのに
なんの配慮もないよなー。
息子が一番。当たり前じゃないの。

コメント

らむとろ

わかります!その気持ち。
うちも、なかなか動いてくれず
せっかくの休日なのに
ワンオペ状態です(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

旦那が休みだと
赤ちゃん増えたみたいですよね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

  • のぞ。

    のぞ。

    ほんとにそうなんです。

    ごはんすら入れない
    気分がいいとごはんもやってくれますけど、

    基本はごはんもあたしが
    茶碗にいれないといけない

    醤油が掛けられてないから
    って食べない(醤油は旦那の近くにある)
    ふざけてんのかな?って思うほどです。

    • 9月22日