※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をフライングしました。高温期10日目か11日目で濃い反応が出て、期待しています。

排卵検査薬で妊娠検査をフライングしました。
今日が高温期10日目か11日目です。
今までも何度かこれくらいの時期から、排卵検査薬でフライングをしてきたのですが、いつもほぼ真っ白だったのですが、今回は今までより濃く反応が出たのでどうかな?と思い質問させてもらいました(;_;)

下腹部痛と胸のハリもあるのは初めてなので少し期待しちゃってましたが、この時期ならやっぱりもっと濃く反応しますかね…

昨日よりかは気持ち濃くなってます。

コメント

りー

高温期10日で海外製妊娠検査薬すんごーく極細線、排卵検査薬濃いめ。
11日で排卵検査薬が強陽性、妊娠検査薬で薄い線。
とだんだんはっきりしていきました。
なので可能性あると思います!
明日早朝尿で妊娠検査薬すれば線出るんじゃないですかね?

  • しほ

    しほ


    ありがとうございます😊
    明日の朝一、まだまだフライングすぎると言い聞かせて、妊娠検査薬試してみます!!

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    もう臨月ですね😍
    あと少し、体調に気をつけてください💕💕

    • 9月22日
苺

高温期10日目です!
私もまさに今朝そのくらいの濃さの反応がでて、昼に我慢できずドゥーテストでフライングしました!
そしたら陽性でしたー!😭✨
しほさんも陽性でありますように!✨

  • しほ

    しほ


    おめでとうございます!!!
    \(//∇//)\💕

    画像までありがとうございます😭💕
    排卵検査薬の濃さ、高温期が同じくらいでかなりかなり、
    少し期待しちゃいます💦💦

    んー、もうフライングしたいなぁ(>_<)
    明日の朝一、まだまだフライングだと言い聞かせて(陰性なら確実落ち込むの目に見えてますが😂)
    妊娠検査薬試してみます!

    ちなみに私もドゥーテストでします!

    • 9月22日
  • 苺

    ありがとうこざいます!😭✨

    しほさんの画像見たときまさに同じだったので、思わずコメントしてしまいました😍
    私もフライング明日まで我慢!と思った数分後にフライングしちゃいました😂笑
    陰性だった時の落ち込み具合やばいですよね、、
    私3年も真っ白しかみてこなかったのでものすごくわかります😢
    しほさんも妊娠されてますように!❤️

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    ありがとうございます😭
    やばい、かなり期待してしまってる💦
    今までフライングの排卵検査薬ですら、かすりもしないほど、真っ白だったんです😂

    もし、私も麻実さんに続ければ😍
    出産予定日、ほぼ同じなのでは!?

    朝から悶々としていたので、コメントうれしかったです!
    私が今回ダメだったとしても、素直に麻実さんの妊娠が嬉しいです💕

    • 9月22日
  • 苺

    私も今まで排卵検査薬でフライングしてましたが、ほんとに真っ白か極薄でした!
    なので余計に今回は期待しちゃってました😂💦
    でもこれは期待しちゃいますよ!!
    本当にしほさんも妊娠であってほしいです!😭❤️

    予定日ほぼ同じですよね!😍
    わー!!それ嬉しすぎます😭❤️❤️

    大丈夫だと願ってます!!!
    どうかどうか妊娠されてますように!!🙏🏻✨✨

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    同じですね😍
    排卵検査薬ですら、期待もてないほどで😂
    体調の変化とかはありますか?
    私は昨日までの三日間、下腹部痛があったのですが、今日は全くなく😓
    昨日から胸のハリがすごくて痛いほどです☺️

    早く検査したいです😂
    濃い尿でしたいから寝る前には検査できるかな?
    明日まで待とうかなと悩みます🤣🤣

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    何度もすみません!!
    今、我慢すると言っておきながら、明日まで待てず検査しちゃいました!!🤣🤣
    意思が弱すぎる😅

    同じくらいの濃さでましたーーー😭💕💕💕💕

    • 9月22日
  • 苺

    私も今までの絶望があったので、排卵検査薬が濃くでても妊娠検査薬の陽性みるまでは100%の期待は持てませんでした😂
    それが今までで1番体調の変化はないんです😳
    たまーに、体ポカポカしてる?腰重い?くらいで本当に妊娠してる?って感じです😱
    症状ある方とない方がいるみたいですよね🤔✨

    それ悩みますね!😭
    でも確実なのは朝一ですよね😍
    多分私でしたら妊娠検査薬は朝にして、夜はソワソワして排卵検査薬しちゃいそうです🤣💦

    • 9月22日
  • 苺

    わーーー!!!!!!遅くなってすいません!!!!今気づきました!!!!!!
    わーーーー!!!!!!!!
    おめでとうございます!!!😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    嬉しすぎます!!!!!😭✨✨✨✨
    完璧な陽性ですね!!!😍

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    麻実さぁぁぁん😭💓
    やばい!!うれしい!!
    巻き込んですみません😂
    このうれしさ、まだ誰にも話せていなくて、でも話したくて🤣
    ありがとうございます!!😭💕💕
    これからまた色々お話ししたいです🥰

    • 9月22日
  • 苺

    しほさーーーん!!!!😭😭❤️❤️❤️❤️
    私もほんとやばい嬉しいです!!!!!😭❤️❤️❤️
    本当の本当におめでとうございます!!✨✨✨
    今日は二重に嬉しい日になりました!😍✨
    もちろんです!!
    ぜひ色々お話しましょー!😍
    早く受診したくて、またそわそわし始めてるところです🤣💦

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    私も二倍のうれしさにテンションが上がりまくりです🤣🤣💕
    今、トツキトウカをダウンロードしました😂
    いつ受診するか悩みますよね!
    麻実さんはいつ頃行かれるのかなと今コメントしようとしていたところでした😂😂
    旦那さんに伝えました?!

    • 9月22日
  • 苺

    私もトツキトオカDLしました!🤣❤️
    病院から妊娠してたらいつ頃にと言われてたので、早めですが27日の金曜に受診します!🤗
    30日の月曜の予定でしたが、予定が合わず少し早めです😂
    4w2dの受診なので胎嚢は確認できないと思いますが😭

    旦那に伝えましたー!
    トイレで検査薬して、号泣してしまって、そのまま検査薬見せちゃいました😭❤️
    旦那さんにはまだ伝えてないんですか?🤗

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    27日ですか💕
    私も早く受診したいです😱
    旦那は今日も仕事でまだ帰宅していないので、まだ伝えてないです😂
    どうやって伝えようかと迷ってます🤣🤣
    生理日から計算したら今日で3w2dでした💦

    • 9月22日
  • 苺

    旦那さん遅くまでお仕事されてるんですね😱💦
    お疲れ様です😭
    私も本当はもっと感動的に、、なんて思ってましたが、先に泣いちゃってムードもくそもありませんでした🤣笑
    伝え方悩みますよねー!
    でも絶対旦那さん喜んでくれますね😍❤️
    私3w3dですよー!😘
    こんなに早く反応するなんて、ですよね😳✨
    嬉しい限りですが😭✨

    • 9月22日
  • しほ

    しほ


    こんにちは!
    旦那が号泣でした😂笑笑
    1日違いですねー☺️💓
    やばい、出産予定日ほぼ一緒ですね!!
    これからもっとお話ししたいです😍

    • 9月23日
  • 苺

    こんにちは!😆
    わーーーー!!!!😭
    なんていい旦那さん!😭❤️❤️
    旦那さんもやっぱり大喜びですよね😍✨✨
    無事に伝えられたみたいでよかったです❤️
    予定日ほぼおなじですよね!!😳✨
    ネットで排卵日と生理周期入力して調べてみたら、来年の6月4日が予定日でした😘
    もちろんですーー!!!!!
    こちらこそこれからもよかったらいっぱいお話ししたいです!😍✨

    • 9月23日
  • しほ

    しほ


    おはようございます😍
    体調はどうですか?
    私はお腹いっぱい食べると胃がムカつきます💦
    寝起きも少し😓
    胸のハリとかはなくなりました☺️
    予定日が1日違いなんてすごいですよね😍
    これから、不安も多いですが、一緒にがんばりましょー🥰

    • 9月24日
  • 苺

    おはようございます😆
    体調は体の火照りと胃のムカムカ?がしてます😭💦
    胸のハリは一切ないんですが、大丈夫かな?と心配になってるところでした😭😭
    もしかしたら予定日一緒になるかもですし、とても心強いです!😍✨
    お互い無事に胎嚢と心拍確認できますように❤️❤️

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    早く心拍確認して、ぶっ飛ぶけど、安定期へ入りたいです😢
    周りに妊娠しました宣言したいー😂💦
    下腹部痛も胸のハリもおりものも、ないです!😂

    胃のむかつきがもう始まってきて、つわりなのか、初期だけの症状なのかよくわからず😓

    恥ずかしながら、15年ぶりの妊娠出産になるんです💦

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    出産までお話ししたいくらいです🥰💕💕

    • 9月24日
  • 苺

    やっぱり周りに報告するなら安定期過ぎてからの方がいいですかね?😭
    ずっと不妊治療してて周りの友達や先輩達もずっと気にかけてくれてたので、本当に仲のいい人にだけは心拍確認できたら報告しようか迷ってるところです😢

    15年ぶりなんですね!😍✨
    お子さんもお兄ちゃんになるなんてまた感無量ですね😭✨
    初マタなのでよかったら色々教えてください😍
    こちらこそ!出産でお話ししたいですー!!
    とても心強いです😭❤️

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    治療されてたんですね☺️
    おつかれさまでした🥰💕
    私なら事情を知ってる人や、すごく悪い例えで申し訳ないですが、万が一、ダメになっても、それも伝えられる人なら今の段階で伝えちゃうかもです😂

    若い頃の出産だったのと、私は再婚になるんで、かなり年が離れてしまってますが、息子から旦那に兄弟が欲しいと再婚する前から言ってたので☺️
    早く本当は息子に伝えたいんですが、迷ってます💦

    私もブランクありありで、初マタですよ🤣🤣
    なので、これからまた仲良くして欲しいです😢💓
    今の現状って一番、なんかもどかしいですよね😂
    まだ旦那以外、伝えてないです😂

    • 9月24日
  • 苺

    ありがとうございます😭❤️
    それなんですよね😢
    万が一、ということもあるのでそれも含めて伝えられる人に伝えようと思います😭✨

    年の差兄弟憧れです😍✨
    息子さんも望まれてたんですね😳✨
    素敵じゃないですか😍❤️
    息子さんにいつ伝えるか迷いますね😭
    胎嚢確認できてから、ですかね?🤔

    こちらこそ仲良くしてください😍❤️
    私もまだ旦那以外は伝えてないです😂
    まずは胎嚢確認と子宮内妊娠の確認が取れるのが先かなあって思ってます😭✨

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    子宮外妊娠、胎嚢の確認、早くしたいですよね😢
    今、なんとなく、また、排卵検査薬を試してみたんですが、こないだより若干濃くなる程度でした😭
    木曜が生理予定日なんですが💦
    他の方の投稿で見たように、終了線より濃い反応見れるのかなと思ってやってしまいました😓
    少しネガティヴに…💦💦

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    まだ強陽性にもなってないような😱
    妊娠検査薬試したくなってきました😭

    • 9月24日
  • 苺

    私も今朝排卵検査薬試しましたが、こんな感じでしたー!
    しほさんと同じくらいな気がします🤔❤️
    まだ高温期12日目とかですし、大丈夫ですよっ😍✨
    でも妊娠検査薬したくなる気持ちはわかります!🤣
    そわそわしちゃいますよね😭

    • 9月24日
  • 苺

    生理予定日私も木曜です!✨

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    画像までありがとうございますー😭💓
    もう、妊娠検査薬が反応したからって、気持ちが高ぶり早まりすぎてました🤣🤣
    今までほんと、極薄線しか見えなかったので、私は強陽性以上はならないんだと信じ、もう排卵検査薬やめとこかな😂
    マタニティーマークもつけたい…😍
    でも、胃のむかつきがスッキリしなくて辛いです(;_;)
    生理予定日同じでしたか🥰
    病院で、出産予定日の確定もらうの楽しみですねー!!
    どのみち、ほぼ同日あたりになりそうですよね🥰💕💕

    • 9月24日
  • 苺

    マタニティーマーク!私もつけたいですー😍✨
    母子手帳ケースとかも早く買いたいです☺️✨
    胃のむかつき大丈夫ですか?😢
    私は今は落ち着いてますが、波がある感じです😱💦
    予定日も近そうですよね!😍
    順調にいけば来年の6月の頭かなあって思ってます☺️❤️

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    寝て起きたらスッキリしてて今お昼食べました☺️
    でもそのあとが怖いので軽く💦
    私も波があります😱
    もうつわり!?早すぎないかな😭

    なんか、あれこれ買いたくなりますよねー😍
    明日、旦那が休みなので、たまごクラブ買って一緒に読もうって話してます😂
    気が早いですが😂

    マタニティも今はおしゃれなのが多いし、楽しみですよね💖
    性別も楽しみですね🥰

    なんかR先生って人にエコーの写メ送ると早めに診断してくれるとか聞いたのでやってみるつもりです😍

    • 9月24日
  • 苺

    この波なんなんでしょうね🤣💦
    この気持ち悪さもしかして妊娠初期症状?って思えてきました🤔
    悪阻にしては早すぎですよね🤔

    いいですねー!😍✨
    私も旦那とたまごクラブ買いに行こうかな😘
    あたし達なんか子供の服とか見に行きたいって話ししてました笑
    これこそ早すぎです🤣❤️

    性別も楽しみですー!
    以前指輪占いをした時に、実は今の年齢で女の子妊娠するってなったんです!😳✨
    年齢が的中したので、性別も当たってたらびっくりです😍

    そんな診断があるんですか?!😳
    それは初耳です!!
    早く知りたい時にいいかもですね😍✨

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    おはようございます💖

    指輪占い初耳です!!
    うちも服とか買いに行きたいと言ってました🤣🤣

    なんか、昨日の夜から体調よくなり…
    今朝、基礎体温も下がってました😢

    体調悪いのも嫌だけど、すごく不安になってきました😱

    • 9月25日
  • 苺

    おはようございます😆✨

    指輪占い当たる方多いみたいで、まさかの私も当たりました!!😳
    子供服見るだけでも幸せです😍
    妄想が広がります🤣❤️

    私も今朝0.1度下がりました!😱
    不安になったのでドゥーテストしたら濃くなってたので、一安心かもですが、、😭
    しほさんは今朝検査薬されましたか??

    • 9月25日
  • しほ

    しほ


    朝イチの尿で検査されました??
    私、少し前に気になって安心したくて、無理やりおしっこしたら、おしっこ薄くて(汚くてすみません😰)
    反応も10日目より気持ち薄くて生きた心地がしません😭

    もっかい今日の夜にでも濃い尿で検査しないと気が済まないです💦

    検査薬、追加購入します😓

    今日たまごクラブ買いに行きたかったのにー(ToT)

    指輪占い、今からでもできるのか、興味あるので調べてみます🤗

    色々妄想するの楽しいですよね😍

    • 9月25日
  • 苺

    朝イチで検査しました!
    え!!😱いや、それは尿が薄いからですよ!!!!!
    尿の濃さって大事ですし!✨
    大丈夫ですよ💪🏻✨
    絶対大丈夫だと信じてます!!!

    指輪占いは今からでもできますよ😘
    ぜひ試してみてください✨

    • 9月25日
  • しほ

    しほ


    そう信じて言い聞かせたいです😢
    毎日不安ごと言ってしまい、すみません😭
    ありがとうございます😢💦
    明日の朝一まで我慢してみようかな😂
    早く病院で胎嚢の確認したいですー😭

    指輪占い楽しみです😍

    R先生も調べてみてください!
    私もまだ詳しくは調べきれてないのですが(妊娠したら調べるつもりだったので😂)
    けっこう、評判がいいらしく、早くに性別がわかるみたいです!!
    たしか11.12週とかで☺️

    でも、たまにハズレるみたいですが😂😂

    うちは、R先生やろうって言ってます☺️

    • 9月25日
  • 苺

    謝ることなんてありませんよー!!!
    私でよかったらいつでも聞きます!!
    私も同じ立場でしたら不安になりますよ😢
    赤ちゃんを信じましょっ☺️✨
    受診までが長いですよね😭💦
    もうずっとそわそわしてます😭

    R先生も調べてみます!😍
    え!それは早いですね!😳
    楽しみです😍❤️
    男の子でも女の子でも五体満足で元気に生まれてくれたら、それだけで十分ですけどね☺️❤️

    • 9月25日
  • しほ

    しほ


    ありがとうございます😊💕
    指輪占い調べました!!
    自分でできるんですね🥰
    試してみようと思います✨✨

    うちも、五体満足ならどちらでもいいと言ってますが、欲を言えば上が男の子なので、歳も離れているし、女の子希望しています😂

    でも、男の子めちゃくちゃかわいいですよ🥰
    永遠の彼氏ってほんとだなと今のところ感じてます♡

    生意気盛りでも頼れる時は頼れるし、優しいですよー☺️

    R先生の診断とかも一緒に、ワイワイ話したいですー😂💕

    • 9月25日
  • 苺

    簡単にできて、性別の妊娠の年齢がわかるのでおすすめです😘

    男の子いらっしゃったら女の子欲しくなりますよね😍✨
    私はものすごく迷いますー🤣❤️
    男の子可愛いですよね!😍
    友達の子も男の子見てると、男の子もいいなあってなります😘

    わいわいしたいです!!
    ほんと楽しみがいっぱいです😍✨✨

    • 9月25日
  • しほ

    しほ


    体調、今日はどうですか?
    胃のむかつきはかなりマシになってます☺️

    今、旦那にたまごクラブと追加の妊娠検査薬買いに行ってもらってます🤣🤣

    麻実さん、もう明後日に受診ですよね🥰
    4w2d付近かな?
    報告待ってます😍
    そして、続けれるようにと願うばかりです🙏💕

    • 9月25日
  • 苺

    今日は寝起きが気持ち悪かったんです😭💦
    どうやら夜と寝起きが気持ち悪くなるみたいで、、😱
    今も若干気持ち悪くなってきました🤣💦
    胃のむかつきマシになってよかったです😍
    ご無理はしないようにしてくださいね😘

    検査薬!!!
    あれから試されましたか?😭

    明後日受診です✨
    4w1dで受診なので、胎嚢は見えないかもですがhcgはちゃんと確認できたらいいなって思ってます😭
    ありがとうございます!☺️
    このまま無事に継続できることを私も願うばかりです😭❤️

    • 9月25日
  • しほ

    しほ


    こんばんは☆☆
    昨日からやたら、つばが出て気持ち悪いです💦

    検査薬はあれから怖くて試してないです😭
    明日の朝一まで我慢します😢

    早く知りたくてフライングしたくせに、フライングしたから、不安がいっぱいで😰💦

    明日、濃く反応してくれますように🙏💦

    胎嚢はまだ見えないかもですが、hcgでの確認できるのもまた違いますよね☺️💕

    いつ受診するかすごく迷います😣

    • 9月25日
  • 苺

    おはようございます!🤗
    今朝は気持ち悪さと喉のイガイガがあります😭💦
    しほさんは大丈夫ですか?😱
    つばがたくさん出るの、妊娠初期症状でよく聞きます😍!

    ドキドキの朝ですが、、
    検査薬の結果が気になります😢
    フライングってしてもしなくても不安になっちゃいますよね😭💦
    しほさんの濃く反応してますように!!!!
    ご報告待ってます😭❤️

    しほさんはいつ受診をご予定ですか?😍
    早く行きたいけど、早く言って確認できなかったらそれはそれでショック受けますよね😭💦
    よく聞くのは5w入ってからですかね?🤔

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    おはようございます!!
    体調、大丈夫ですか?😱
    私も胃がスッキリしないし、眠りが浅くてだるいです💦

    検査薬、ばっちり今まで一番早く濃く反応しました☺️

    5wの方が多いですよ💦
    あと約1週間😱💦
    長く感じるーー(ToT)

    なんか急にあれこれと色んな不安が襲ってきました😭
    とてもネガティヴ🤣🤣

    • 9月26日
  • 苺

    今も気持ち悪いですー😭💦
    お互いしっかり症状でてますね😍✨
    しんどいけど嬉しいしんどさですね☺️❤️

    わーーーー!!!!!!!
    よかったです!!!!😭❤️
    安心しました!!!!!!😭
    これで一安心ですね😍
    私も今朝検査薬したら、今までで1番濃くでました☺️✨

    私も胎嚢確認となるとその頃なので、長いです😭💦
    いや不安になりますよ!😭
    とりあえず心拍確認できるまではソワソワしてると思います🤣

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    もう今朝、検査薬するまでドキドキがやばかったです😭
    基礎体温は昨日と同じ36.84でしたし💦

    私、一昨日から、シーバンドつけてるからか、かなり胃のむかつきがなくなりました‼️
    たまたまかもしれないんですが😂

    メルカリだと300〜400円で売ってて、楽天でもかなり安かったです🥰

    試してダメでも納得なお値段です😂

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    私はきっと心拍確認した後も、一度は安心してもまたすぐに、うだうだと不安ごと言ってしまいそうです😂

    いつ吐き気が来るかわからないから、あまり外出したくなくて💦

    • 9月26日
  • 苺

    私もしほさんから連絡くるまでドキドキしてました!😭
    でもほんと安心ですね😍✨
    私は今朝は36.83でした!😳
    36.9度台もあったのに、最近はこのあたりうろうろです🤣

    シーバンド!初めて聞きました!😳✨
    これすごいですね!😍✨
    私も悪阻酷くなったら買ってみます😍

    あーーそれ絶対わたしもそうなります!!笑
    結局何かしら気になってしまうんですよね🤣❤️
    今のところ吐き気は日による感じです🤔
    案外、外に出た方が楽になるパターンもあるかもですね😍
    昨日外に出てましたが、出てる間は気持ち悪いのありませんでした!😳

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    明日はドキドキの検診ですね😍
    また、教えてください♡
    私は昨日引きこもりでした😂
    今日は体調がいい間に買い物とか済ませちゃわないと💧
    意外と他のことに集中してる方がいいのかな💦

    • 9月26日
  • 苺

    明日の今頃はちょうど検診です😭❤️
    また報告させてくださいー!😭✨
    私は今日引きこもりです🤣
    それあるかもですよね😳✨
    意外と他のことしてたら楽だったり??
    先程から下腹部の痛みと腰の痛みが出てきました😭💦
    今日は一日ごろ寝です笑

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    銀行行って、スーパーのレジが混みすぎてて、クラクラして買わずに帰ってきてゴロゴロしてました( ;∀;)
    寝たらかなりスッキリしましたが、もう今日は出かけたくない💧💧

    下腹部痛、腰痛は、もしかしたら、初期症状の子宮が大きくなろうとしてるやつかも!!
    うろ覚えですが😂

    息子の妊娠がわかるまで、下腹部がチクチクしてたの覚えてます❣️

    5w2dが初受診だったので、4w過ぎ頃からあったんだと思います☺️

    明日の受診、私までドキドキです😍

    • 9月26日
  • 苺

    え?!大丈夫ですか?!😱💦
    やっぱり無理はよくないですね、、😭
    ゆっくり休んでください😢!

    なるほど😍😍
    それはありそうですよね!!
    子宮がおっきくなってくれてるなら、嬉しい痛みです☺️✨

    明日受診したら即報告しますね😍❤️
    私もしほさんの受診報告待ってます❤️❤️

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    うれしい痛みですよね😍💕

    うー、この時期ってすごくもどかしいですね😱

    早く心拍確認まで行って、安定期に入りたいです😭

    早く安心したいです😢

    麻実さんも明日に備えて、体調に気をつけてくださいね💖💖

    • 9月26日
  • 苺

    ほんともどかしい時期です😭💦
    目指すは心拍確認からの安定期ですよね!
    12月には安定期かな?と思うので、年内には安心できますね😍✨

    ありがとうございます!😭
    まだ喉が痛いので、はちみつ生姜湯作ろうと思います🤔

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    喉の痛み、大丈夫ですか?
    初期症状に出てきますよね❣️

    私もさっき安定期はいつなのかなとトツキトウカ見てました😂

    クリスマスあたりには安定期でしね🥰✨

    今日から乳首痛です💦
    触れるだけで痛い😱

    でもそれすら少しうれしく思ってますが、そのうちつわりで地獄みるのかなと不安です😭

    • 9月26日
  • 苺

    まだ喉イガイガしてますー😭💦
    明日念のため受診の時聞いてみようと思います!

    同じです!
    私もトツキトオカ見ました🤣❤️
    クリスマスくらいですよね😍
    そう思うとあっという間な気がします✨

    乳首痛大丈夫ですか?😱💦
    私は全く胸はハリもせず、症状なしなので羨ましいです🤣✨
    つわりもどれだけしんどくなりますかね😭
    ちょっと楽しみでもあります🤣❤️

    • 9月26日
  • しほ

    しほ


    おはようございます☀
    喉どうですか?
    熱はないですか?

    ついに受診日ですね😍

    道中気をつけてくださいね💦💦

    私は最近眠りが浅すぎて何度も夜中目が覚めてしまうし、なんだか胃がムカムカするし…で😱💦

    来週中に、早めに受診するか悩んでます💦

    • 9月27日
  • 苺

    おはようございます😆✨
    喉は相変わらずイガイガです😭
    でも基礎体温が36.99だったので、熱はなさそうです😭❤️
    気にかけてくださりありがとうございます!😭❤️

    ついに受診日です😍
    どきどきです😭
    ありがとうございます😘

    しほさんもご体調大丈夫ですか?😱💦
    完璧妊娠初期症状ぽいですよね🤔
    気になっちゃうので、私でしたら早めに受診しちゃいます🤣❤️
    お金はかかるけど、早く安心したくて受診しちゃいそうです🤣

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    初受診ドキドキしますよね😂
    私まで緊張🤣🤣

    安心が欲しいのでお金はかかるけど、来週に行こうかなぁって思ってました😂💦

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    報告待ってます☺️💓💓

    • 9月27日
  • 苺

    もおめっちゃどきどきです😭
    不安すぎて今朝も検査薬しちゃいました笑
    確認線が薄くて、判定線の方が濃い逆転反応があったので、この判定を信じたいと思います😭✨

    受診したら即報告しますね😍
    しほさんも来週受診しちゃいましょー!!
    私もどきどきしちゃいます😭❤️❤️

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    私も受診前にもう一度検査薬するつもりでいました😂
    だって不安なんだもん💧😂

    便秘がひどいので便秘薬も処方してもらいたいから、早めにいこうと思ってます☺️
    あー、ドキドキするー😍

    今、買い物終えてご飯ちびちび食べてます🍚
    がっつり食べるのが怖くなりました😱

    • 9月27日
  • 苺

    先程受診してきましたー!
    小さな胎嚢?らしきものがありました😭✨
    3.0mmでした!
    まだ小さいのでまた1週間後に受診することになりました☺️
    尿検査で妊娠反応も確認できたので、ひと安心です😭❤️

    しほさんも受診楽しみですね😍✨
    その時はぜひともご報告お待ちしてます❤️

    私もご飯は少しずつ食べることにします😭
    食べても気持ち悪さは変わらないので、すこーしずつが吉ですよね🤣💦

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    おかえりなさぁい😍💓
    おつかれさまでした☺️✨
    子宮内での妊娠が確認できたということですよね☺️💕
    第一関門クリアですね😘

    私もいつ行こうか、どの病院にしようかとめちゃくちゃ調べまくってます😂
    産院を決めていませんでした💦

    胃がスッキリしないですよね( ; ; )
    ずっとほんのり気持ち悪いです😂

    • 9月27日
  • 苺

    ありがとうございます😭❤️
    子宮の中にはいてくれてるみたいなので、ほんとに安心しました😭✨

    病院どこがいいかわからないですよね😱
    口コミめちゃくちゃ見ちゃいます!笑

    まさかつわり、、?ですかね?😱
    あんまり続くので、悪阻に一歩足突っ込んでるのかなあって思えてきました🤣💦

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    1週間後に行くことにしました🥰
    ドキドキわくわくですが、また不安ごと言っちゃいそう〜😓
    基礎体温いつまで測りますか?

    この症状って今の初期特有のやつなのか、つわりなのか、謎ですよね🤣🤣

    うー、すぐお腹は空くし、ちょこちょこ食べては横になって🐷生活です😂💦

    • 9月27日
  • 苺

    私も再診1週間後ですので、同じ日ですね!😍✨
    いつでも不安ごともなんでも聞きますよー❤️
    一人で抱え込んじゃだめですっ💪🏻💪🏻
    基礎体温もうそろそろ辞めそうかなー?って思ってます🤔
    少しでも下がったら不安になっちゃいそうで🤣💦
    しほさんはどうされますか??

    今日きもち悪いのも聞くの忘れてたんですよね🤣
    来週まで続いてたら聞いてみるつもりです!

    お腹に子供がいますし、🐷ちゃん生活もいいんですよ❤️笑
    私も買い物以外はゴロゴロ🐷ちゃん生活です🤣

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    ありがとうございます😭💓
    感謝です💕💕💕

    私も基礎体温もういいかなぁとか思ってます😅
    眠りも浅いし、下がると不安なので💧

    まだお腹に赤ちゃんがいることが実感できないのがなんとももどかしいですが、やっぱりうれしい妄想が広がるばかりです😍✨💫

    • 9月27日
  • 苺

    基礎体温測ってると眠り浅くなるし、気になって夜中に目が覚めますよね😂💦
    もう辞めちゃいましょ!☺️

    妄想広がっちゃいますよね😍✨
    お腹が大きくなるのも楽しみすぎます❤️
    かなり早いですが、妊娠線予防クリーム塗り始めました🤣笑

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    わ、早い‼️えらい🥰
    私もクリーム探してるんですが、どこのやつ使ってますか?
    胸がまじで小さかったのに、一気に大きくなり妊娠線できそうです😱💦

    基礎体温つけ始めてまだ2ヶ月目だったので、自分のデータもよくわからないし、もう明日から測るのやめます😂

    楽しみ増えますよね🥰💕💕
    私も早くマタニティーやベビーグッズ、ベビー服見に行きたいです😍✨

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    妊娠線、息子の時、習慣付けれてなかったのと、思わぬところまで太ってることに気づかず😂
    太もも、胸、お尻にも妊娠線できました😭💦

    • 9月27日
  • 苺

    妹からピジョンのマッサージクリームを貰って今はそれつけてます☺️❤️
    太ももまで妊娠線できるんですね!😱💦
    今は胸とお腹とお尻に塗ってたので、太ももにも塗ることにします!😱💦
    ありがとうございます!😭

    もう測るの辞めちゃいましょっ😂💪🏻
    ストレスはよくないですしね😘

    わたしも早く見に行きたいですー!😍❤️
    いきなりですが、しほさんにちょっとご相談が、、😭
    今日受診で確認できたエコー写真なんですが、赤丸の方は先生に言われた胎嚢らしきもので、左のオレンジのは帰ってなんとなく気付いた影なんです😭
    小さいのも気になりますし、まさか双子?なんて思ったりしてます😭
    どう思いますか?😭💦

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    私は全身太ったので😂
    太ももまでできていました💦

    麻実さん‼️
    もしかしたら、もしかするのでは!?
    私エコー詳しくないのでよくわからないのですが、黄色の方も胎嚢に見えます😵💕💕
    ひゃー😍
    双子ちゃんうらやましい💖💖

    • 9月27日
  • 苺

    実は私すでに太ももに肉割れがあるんですよね😭💦
    昔一気に太って一気に痩せたので、その影響が、、笑
    酷くならないように私も太もも塗ります!😭

    見えますよね!!😳
    先生は何も言わなかったので、まだ週数早いし来週次第なのかな?と思ってます😭
    まさかの双子だったらかなり驚きです!🤣🤣✨✨

    • 9月27日
  • しほ

    しほ


    双子ちゃんぽくないですか!?😍
    来週が待ち遠しいですね🥰
    わぁ、やばーい、テンション上がる⤴️😍💕

    双子ちゃんだといいですねー💖
    うらやましい💓
    双子ちゃん憧れます!!✨

    なんかやたらお腹空いてやばいです(;o;)
    胃のムカムカが治ったら一気にお腹が空いてくる🐷

    今から体重管理も考えないと行けないと思うと💦💦

    • 9月27日
  • 苺

    おはようございます😆✨
    今朝からなぜか冷たいものや熱いものを飲んだりすると、前歯がしみるようになりました笑
    これは妊娠関係あるのかないのか、、🤣🤣笑

    まさかの双子ちゃんだったらほんとびっくりですよねー!😍❤️
    来週が待ち遠しいですー!❤️
    双子は考えてなかったのでドキドキワクワクです😆❤️

    体重管理たしかに!!!
    何キロまでがセーフなんでしょう?🤔
    食べづわりになったらめっちゃ食べちゃいそうです🤣
    太らないように気をつけなきゃですよね💦
    しほさんは息子さんの時はどうでしたか?🤔❤️

    • 9月28日
  • しほ

    しほ


    こんにちは〜☺️
    体調どうですか??

    なんか双子ちゃんぽくて、ドキドキですよね😍
    来週の金曜が待ち遠しいですよね(ToT)
    すごく長く感じます😂

    もうご家族には話しましたか?
    私はまだ旦那以外話していません💦
    母にいつ話そうか悩んでます💦

    体重は7〜10が理想だったような?
    今は7キロとか少し厳しいらしいですね😱

    私は息子の時、軽い食べづわりが初期にあって、枕元にパンとか置いて寝てました😂
    初期に一気に増えて最終12キロ増えました😱💦

    今回ももしかしたら、同じかなぁと思ってます🐷

    • 9月28日
  • 苺

    こんにちはっ😆
    今日はいつもある気持ち悪さがそんなになくて、わりと楽ちんです☺️✨
    しほさんはいかがですか?🤔

    ほんとすごく長く感じますー😭💦
    1日が長すぎてずっとそわそわしてます🤣

    実家の母と妹には話しました!
    義実家と実家の父と祖母には、次胎嚢がちゃんと確認できたら伝えるつもりです😘
    ほんとは実母にも胎嚢ちゃんと確認できてからと思ってましたが、結局ゆっちゃいました🤣❤️

    食べづわりしんどそうです😭💦
    自分がどれだけ体重増えるのかも見ものです🤣✨

    • 9月28日
  • しほ

    しほ


    こんにちは〜♡

    午後から死んでます😭
    空腹で吐き気、でも食べたいものがなく受け付けないから更に空腹で、負のループです😢

    私も早く言いたいです😍

    義実家には、心拍確認できたらしようかなと思ってます✨
    でもこの状況だと、もう今すぐ言ってやばい時に助けてもらわないといけないかもと不安です😭

    今は仕事もしていないので、余計に1日が長いです😰

    • 9月28日
  • 苺

    大丈夫ですか?!😱💦
    なんだか悪阻の始まりの予感?な気がしますね😭
    あまり酷くならないことを祈ってます😢💦

    私も本当は心拍確認してから、と思ってましたが言いたい欲が勝って胎嚢ちゃんと確認できたらに早まりました🤣❤️
    早く伝えると助けてもらえるメリットありますよね🤔
    あまりしんどかったらやはり助けも入りますし、ご体調によって決めてもいいかもですよ😘

    私も今は仕事してないので、本当に1日長いです!🤣
    検診までどうやって過ごそうって感じです笑

    • 9月28日
  • しほ

    しほ


    早く言いたくなっちゃいますよね🥰
    わかります!!
    同じです🤣🤣

    もう今日はお昼から飲まず食わずになり、今も寝たいのに、眠いのに、吐き気でねれなくて😢

    明日もこの調子なら、母にだけ話して助けてもらおうと思います😭

    麻実さんのつわりが、どうか軽く終わりますように🥰💕💕

    • 9月29日
  • 苺

    こんにちは☺️✨

    ご体調いかがですか??😭💦
    吐き気は落ち着かれましたか?😢
    私は昼間もたまに吐き気が現れ始めてます😱💦
    てっきりなくなったかな?なんて思ってたらあっという間に吐き気復活です🤣笑

    • 9月29日
  • しほ

    しほ


    こんにちは〜✨
    昨日は朝方の四時頃まで吐き気と戦いました😢
    もう泣きそうでした😭
    今日は今のところ大丈夫です!!
    この波はなに??😂

    麻実さんが今日は不調ですか😢
    お互いまだ4wなのに、早すぎですよね😭

    疲れや便秘もつわりの悪化に繋がるらしいので、気をつけてください😱

    • 9月29日
  • 苺

    それめっちゃしんどいやつじゃないですか!!😱😱
    大丈夫ですか?😭💦
    なぜか謎の波ありますよね🤣
    今は若干の気持ち悪さと、風邪っぽい症状がごちゃまぜです😂
    ただの風邪疑惑ですが🤣💦

    早い方は4wから症状でるとは聞くので、ありえるにはあり得ますよね😢
    早く楽になってほしいですー!😭💦

    そうなんですか?!😳
    それは知らなかったです!!
    やはり安静が第一ですね😭✨

    • 9月29日
  • しほ

    しほ


    風邪ならなおのこと、お大事にしてくださいね😱💦
    大変😭💦
    私はまず胎嚢がちゃんと子宮にあるかどうかが不安だけど、もうやっぱりぶっ飛んで安定期に入りたいです😢
    こんなに体調不良は滅入ります😭
    覚悟していたものの、倍以上しんどかったです😱

    これを機に、ネットスーパー申し込みました✌️

    • 9月29日
  • 苺

    喉の違和感も治りかけたりまたイガイガしたり繰り返してます🤣💦
    妊娠すると免疫力落ちるっていうので、そのせいかな?って思ってます😭
    ありがとうございます!😭❤️
    大丈夫ですよ!✨✨
    しほさんもちゃんと子宮内妊娠確認できることを信じてます!☺️✨
    体調不良しんどいのほんとわかります🤣💦
    妊娠発覚してからずっと体調悪いですもんね💦
    安定期が待ち遠しいです😭❤️

    ネットスーパーいいですね!😍
    買ったら配達してくれるものですよね?😘✨

    • 9月29日
  • しほ

    しほ


    こんばんは☆☆
    夕方実家に行って、帰ってくる道中の10分だけで車酔いして、それから吐き気がまたひどくてフラフラです😭
    妊娠すると免疫落ちるから、風邪みたいになるみたいですね💦
    ひどくならないといいですが😱💦

    麻実さんは下腹部痛はありますか?

    今日の午後からやたら、ピキっとしたり、ズキッとしたり、痛くて😰

    ネットスーパーはイオンにしました✨
    いくら買っても送料300円で玄関先まで運んでくれるみたいなので、ここぞとばかりに重たいものとか買いまくりました🤣🤣

    お菓子とかめちゃ買い込みました😂

    • 9月29日
  • 苺

    おはようございます😆✨
    妊娠すると車酔いしやすくなるって言いますが、大丈夫ですか?!😱
    今朝もやっぱり気持ち悪くてマスクずっとしてます😂
    ほんと酷くならないといいですね😭

    たまに下腹部痛あります!
    ずっとではないですが、内側から外に向かってチクチク?したような痛みがあります🤔
    子宮が大きくなってるのかなー?って思ってます😆❤️

    それは便利ですね!!😳✨✨
    知らなかったです!😍
    体調が良くない時とかはほんと便利そうですね😍
    私も今なんとか買い物に出てますが、ちょっと気持ち悪いです🤣🤣
    頼れるものは頼るべきですね😭❤️

    • 9月30日
  • しほ

    しほ


    おはようございます😘
    体調はどうですか??
    私は昨日はまだなんとか耐えれました😂
    最近スティックパンしか食べれなかったのですが、お肉系どうしても食べたくて(でも受け付けない)久しぶりにハム食べました😍笑

    麻実さんは普通に食事はとれてますか?

    子宮が大きくなってるのかなと思うとなんか心地いい痛みじゃないですか?😂
    私だけかな😂

    あー、金曜の受診が待ち遠しいです😭💔

    • 10月1日
  • 苺

    おはようございます😍
    多分風邪みたいで、鼻水と咳がでてきました😭💦
    薬飲めないのでひたすら耐えてます😂
    少しでも食べれたみたいでよかったです!😭✨
    食事はまだ大丈夫です!
    でも前ほどたくさんは食べれなくなりました😱

    それわかりますー!😍❤️
    幸せな痛みですよね!!
    ちくっとする度に心地いいです😍😍笑
    私も金曜受診なので痛いくらい気持ちわかりますー😭
    長いですよね、、😭
    早く金曜なれー!

    • 10月1日
  • しほ

    しほ


    わ、大丈夫ですか😱
    それはしんどいですね😭
    内科でも妊娠中でも飲めるお薬処方してもらえるので、あんまりひどいようなら、行ってくださいね💦

    母体、大事ですから😭

    食べれる時に食べて寝るに限りますね👍✨

    とにかく毎日が長いですよねー😭

    • 10月1日
  • 苺

    今思えば寝起きが地獄でした😭😭
    喉は痛いし器官は変な感じだし鼻は出るし咳は出るし身体はだるいしで、散々でした🤣
    熱あるのかと思って体温測ってみたら36.99度だったので、本当の只の風邪疑惑です🤣💦
    今は朝より落ち着きました☺️✨
    ありがとうございます😭❤️

    毎日が長いですー😭😭
    みなさんどうやって検診まで過ごされてるのか気になりますよね🤣

    • 10月1日
  • しほ

    しほ


    風邪早く治るといいですね😱
    もしくはそれが初期症状なのかもしれないですね🥰

    朝より落ち着いたみたいでよかったです💦

    ね!検診までどうすごしていいのやら😂
    心拍確認後はさらに長く1か月ですよね😱

    長すぎるー( ;∀;)

    • 10月1日
  • 苺

    ありがとうございます😭❤️
    生姜湯飲んだら少し楽になりました😍
    風邪なのか初期症状なのか🤔
    初期症状であってほしいです🤣❤️

    心拍は6か7週頃ですかね?🤔
    ほんと待ち遠しいー!😭❤️
    早く母子手帳ももらいたいですね😭✨✨

    • 10月1日
  • しほ

    しほ


    母子手帳早く欲しいですよねぇー🥰
    麻実さんは双子ちゃんかもしれないし、ドキドキですよねぇー😘💓
    また教えてくださいね☺️💕

    つわりにバナナがいいらしいので、バナナ買いましたが、もともとバナナあんまり好きじゃなかった😂

    • 10月1日
  • 苺

    双子かほんとどきどきです😍
    ちゃんと大きくなってるかも不安ですし、明後日までそわそわですー😭❤️

    そうなんですか?!😳
    それは初耳でした!!
    好きじゃなかったら逆に苦痛ですよね🤣笑
    よくマックのポテトなら食べれるって聞きますけど、どうなんでしょう?🤔

    • 10月2日
  • しほ

    しほ


    おはようございます☁️✨
    明後日が待ち遠しいですよねー🥰
    ドキドキです💦

    マックのポテト、聞きますよね🤣🤣
    私も味の濃いものやポテチ食べたくなります🥺
    今朝は食欲ありでバナナとソーセージ食べました🐷

    生ハムが食べたい😱

    • 10月2日
  • 苺

    ほんとどきどきです!😭
    もう基礎体温も測ってないので、ひたすら信じて待つのみだったのでほんと待ち遠しいです😭❤️

    やっぱ味の濃いものなんですね🤔
    私も今朝は食欲あって、小松菜ふりかけとごはん食べました😆
    最近小松菜ブームで、フライパンいっぱいに小松菜ふりかけ作ってます🤣

    生ハム食べたいですねーー😭
    私妊娠した途端やたらお寿司食べたくなって笑
    でも我慢ですよね😭💦

    • 10月2日
  • しほ

    しほ


    小松菜ふりかけおいしそうですね😍
    私も作ってみようかな✨
    体調がいい今のうちにもう晩ご飯と明日のお昼ご飯を少し作りました😂

    私もあの日から基礎体温やめたので、信じるのみです😱

    昨日からたまーにクリーム色?ほんのり黄色がまじってる水っぽいおりものがタラーと出るので不安です😭

    まさか出血!?とヒヤヒヤします💧

    麻実さんはおりものの変化ありますか?

    • 10月2日
  • 苺

    めんつゆとおかかのみなので簡単で美味しいです😍
    わー!えらい!!!!✨✨
    さすがです😭✨✨
    今日晩なに作ろうかなあなんてぼーっと考えてました🤣

    私もおりものでますよー!!
    全く同じです!!
    クリーム色っぽい水っぽいのがたまにどばってでるので、慌ててトイレに駆け込んでます🤣💦

    • 10月2日
  • しほ

    しほ


    めんつゆ大好きです😘
    小松菜🥬買ったら作ります!

    おりもの、似てますね😂
    安心しました💧
    いきなり出てくるから焦りますよね🤣🤣

    明後日が待ち遠しい(T ^ T)
    長い〜😭

    • 10月2日
  • 苺

    ぜひ試してみてください😍

    ほんと焦ります!😭
    おりものシートすればいいんですが、蒸れるから嫌で出たらトイレに駆け込むパターンです🤣💦

    もう夜ですよー!!
    検診まであと少し!!
    ちゃんと大きくなってるかどきどきします😭😭❤️

    • 10月2日
  • しほ

    しほ


    あ、同じです😂
    私もおりものシート気持ち悪くてしないので、慌ててトイレ行って、ティッシュを確認してます🤣🤣

    今日はいつもより食べれたし、めちゃくちゃ寝ました😪
    午後から夕方まで寝てました😂
    なのに、もう眠い💤

    あーやっと‼️明日過ごせば‼️
    待ち遠しいですねー🥰

    お互い報告し合いましょうね😘💕

    • 10月2日
  • 苺

    同じですね!🤣❤️
    わかりますーーー!
    おりものシート気持ち悪いですよね💦
    出先だとたまにつけたりしますが、極力つけない派です🤣

    たくさんたべれて寝れてよかったです😍
    私も今日は体調が良かったですー✨
    明後日が待ち遠しいですね!😍❤️
    もちろんー!即報告します❤️

    • 10月2日
  • しほ

    しほ


    おはようございます★☆
    昨日は9時頃には寝てました😂
    でも0時頃に吐き気で目が覚めて😱
    それからは眠いのに吐き気で目がさめるコースでした💧

    明日、午前中に受診します!!
    麻実さんは何時ころですか?🥰

    双子ちゃんかもしれないこと、かなり私までどきわくです😘💕💕

    神戸は少し朝晩が寒くなってきました!
    長袖着ようか迷ってます😂

    麻実さんも体調、冷えには気をつけてくださいね!!!

    早く今日が終われーー🤣🤣

    • 10月3日
  • 苺

    おはようございます😆✨
    吐き気大丈夫ですか?!😱
    吐き気で目がさめるのしんどそうです、、😭
    今はご体調いかがですか?😢

    11時に受診しますー!
    同じ午前中ですね😍
    双子かなー?😳❤️もうドキドキワクワクです😍
    無事に大きくなってることを願ってます☺️✨

    こちらも朝晩冷えてきました!😭
    妊娠前から腹巻とソックスはずっとしてるので、私も長袖に切り替えようか悩んでるところです🤔
    でもずっと身体が熱くて寝汗もすごいので、まだ半袖かなー?って迷ってます🤣

    ありがとうございます!
    冷えは大敵ですので気をつけます☺️❤️

    • 10月3日
  • しほ

    しほ


    同じ午前中ですねー🥰
    私は朝一番の9時半です🤣🤣
    一応、妊娠検査薬するか悩んでます💦

    体だけ暑いですよね😂
    温度調整がうまくできなくて、私も靴下だけは履いてますが、たまに暑くて夜中に脱ぎます😂
    そして、寝汗💦
    お昼寝や夜中に起きたらだいたい寝汗が首回りにじっとりと💦💦

    明日に備えて、今日はお互いに無理禁物で穏やかに過ごしたいですね🥰

    と言いつつ、今日から息子が中間テストで、勉強しなさいと口うるさく言わないとしないから、イライラしてます😓

    • 10月3日
  • 苺

    9時半ということは、明日の今頃はもう診察されてるかもですね!😍❤️
    どきどきですね😍❤️
    今手元に妊娠検査薬がないので、また排卵検査薬しよおかなあと思ってました😭
    でも薄くなってたら怖いしなあ、、なんて思えてできてません🤣💦びびりです笑

    寝汗ほんとすごいですよね!😱
    ずっとマスクしてるんですが、マスクの下が汗でえらいことになってます笑

    あー!中間テスト!!
    もうそんな時期ですか😱😱
    でも言わなきゃだし、いらいらしちゃいますね😭💦
    息子さんにはまだ妊娠のことは話されてないんですか?😘

    • 10月3日
  • しほ

    しほ


    私もビビってて検査薬あれ以来してないです😂
    今日も日中は体調よくて、よく食べてよく寝てますが、夜が恐怖でたまりません😱

    息子にはまだ伝えてないです💦

    心拍確認してからか、安定期までか、悩んでます💧
    万が一があるので😞

    • 10月3日
  • 苺

    夜体調悪くなるの謎ですよね😱
    でも逆に考えたら、日中体調悪くて動けないよりはいいのかな?って思います😘

    確かに悩みますね😱💦
    せめて9週か12週すぎるまではどきどきしちゃいますよね😭
    とりあえず目指すは無事に心拍確認できますように!ですね☺️✨

    • 10月3日
  • しほ

    しほ


    日中は動けるのでまだ家事もできるしいいかもですね😙
    勢いでお風呂に入ったら、吐き気がひどくなり、夕飯どころじゃなくなりました💦

    立ちくらみがひどくて😱

    心拍確認まで、またまた長いですよねー😭

    • 10月3日
  • 苺

    大丈夫ですか?!😱💦
    私も夕方ごろに突然気持ち悪くなって、今は落ち着いたところです😭
    悪阻の幕開けですよね😭💦

    でも早くて後1週間で心拍確認できますよね😍❤️
    そう思うと早く感じます✨

    • 10月3日
  • しほ

    しほ


    おはようございます☀
    あつーい💦
    夜は寒かったのに💦
    ついに今日ですね🥰
    ドキドキワクワクですねー💓💓

    やっぱり夜はしんどいですよね💦
    寝てばかりです😂

    また報告しますねー☺️
    麻実さんも、道中気をつけてください😘💕

    • 10月4日
  • 苺

    おはようございます😆✨
    ついに今日ですねー!!
    しほさんはそろそろ検診ですね😍❤️
    ご報告お待ちしてます❤️

    私もそろそろ支度します!
    わーーー😭
    どきどきしてやばいです笑

    • 10月4日
  • しほ

    しほ


    こんにちは〜♡
    検尿の時に茶オリが初めて出ました💦
    胎嚢も見えず、また1週間後にとなりました😭

    流産か子宮外も考えられるかもと言われてしまいました💦

    その後は茶オリとかないのですが、また1週間モヤモヤです😢

    麻実さんはどうでしたか?🥰

    • 10月4日
  • 苺

    こんにちはっ😆✨
    検診お疲れ様でした!
    茶オリ大丈夫ですか?😱💦
    まだ胎嚢が小さかったのかもですね🤔
    まじですか😱そう言われてしまうとものすごく不安になりますね😭💦
    でもまだ5週ですし!
    次こそ確認できることを心から願ってます☺️✨✨
    赤ちゃんを信じましょっ😍

    胎嚢12mmになってました!
    胎芽は見えませんでしたが、小さな卵黄嚢らしきものは見えました😭
    このまま順調に成長してくるのを願うばかりです😢

    • 10月4日
  • しほ

    しほ


    麻実さんもお疲れ様でした☺️

    双子ちゃん疑惑はどうなりましたか?😍

    • 10月4日
  • 苺

    そうでした!!
    疑惑の影も細長ーく大きくなってる気がしましたが、特になにも触れられなかったので、1人なのかな?と思うことにしました😂

    • 10月4日
  • しほ

    しほ


    おはようございます☀
    何かの影とかだったんですかね🥰
    でも無事に胎嚢が確認できてよかったですよね😍
    次は心拍ですね❣️

    次の受診はいつですか?😍
    私はまた次の金曜の予定です☺️

    • 10月5日
  • 苺

    次は私も次の金曜です😘
    しほさんも無事に胎嚢確認できることを願ってます☺️✨✨

    • 10月5日
  • しほ

    しほ


    同じですね😍
    金曜がまた待ち遠しいですね🤣🤣
    長い〜💦💦

    少し諦めモード入ってますが、胎嚢見えますように😭

    • 10月5日
  • 苺

    ほんと金曜が待ち遠しいです😭💦

    不安になりますよね、、
    でも5週で見えなかったけど翌週で見えたってよく聞きます!☺️✨
    信じて待ちましょっ☺️❤️

    ご体調はいかがですか?😭💦

    • 10月5日
  • しほ

    しほ


    かなり検索魔でした😅
    排卵日が確定していても、
    6週以降で確認できた方もいらしたので、半分は覚悟もしてますが、赤ちゃん信じたいです😭

    子宮外妊娠だけが怖いです😢

    麻実さんはつわり、体調はどうですか?

    私はまた波はありますが、特に夜中がダメです😭
    吐き気で目が覚めて寝れなくて、昼寝しちゃいます💦

    今日は割と食欲あって、久しぶりに大好きな卵🥚とご飯が食べれました😍
    お肉が無理になってしまいました💦
    食べたいのに😭

    • 10月5日
  • しほ

    しほ


    もし、私がダメだったとしても、絶対に気を遣わないでくださいね🥰
    私、麻実さんに出会えたことや、こうしてお話しできたこと、すごくうれしいんです💕

    • 10月5日
  • 苺

    私はしほさんの赤ちゃん信じたいです😭
    本当に無事に確認できますように!!!😢

    朝と夜だけ胃がもやもや?してます😭💦
    吐いたりはしないですが、気持ち悪さがあります😢
    夜中ダメなの不思議ですよね😭💦
    食欲あってよかったです😍
    私もご飯はたべれてますが、味噌汁が一瞬気持ち悪くなりました😱

    • 10月6日
  • しほ

    しほ


    こんにちは〜🥰
    初受診から2日しか経ってないけど、茶オリが出たのもあり受診してきました😅
    めちゃくちゃ小さな袋だけなんとか見えました😭✨

    寝起きや夜中の胃の不快感が辛いです💦

    お味噌汁はもしかしたら、お出汁のにおいがダメとかではないですか?
    妊娠したらお出汁のにおいがダメになる人多いですよ😂

    • 10月6日
  • 苺

    わーーーー!!!!!!
    よかったです!!!😭😭😭❤️
    おめでとうございます!!
    これで一安心ですね😍
    茶オリは大丈夫ですか?😭

    あーー!!!!
    それかもしれないです!!!
    お出汁系が共通して同じ感じになりました!😱
    お出汁系好きなのでショックです😂💦
    でもだめなものが一つわかってよかったです😭✨

    • 10月7日
  • しほ

    しほ


    おはようございます✨✨
    茶おり、一度だけでした💦
    膣エコーした後だったからだと信じたい😭💦

    今朝の体調はどうですか?☺️

    また金曜も一応、受診なのでまだなんだか安心できないです😭

    お出汁のにおい?味?
    同じく息子の時も、今回もダメです😅

    なのに、昨日、おでん作りました🍢笑笑

    なんか寒くなってきたので体調、冷えに気をつけてくださいね💦💦

    • 10月7日
  • 苺

    おはようございます☺️✨
    一度だけならよかったです😭
    それはエコーの後だったからと思いましょ!✨
    今出てないなら大丈夫ですよ😍❤️

    今朝はそんなにしんどくなくて、たまに気持ち悪さが来るくらいです🤔
    しほさんはいかがですか?☺️

    寒くなってきたのでおでんいいですね!😍❤️
    私も食べたくなりました😭❤️
    しほさんもご体調気をつけてください💦

    • 10月7日
  • しほ

    しほ


    おはようございます(っ´ω`c)
    体調どうですかー?

    眠りが浅くて困ってます💦
    空腹で目が覚めたり😓

    空腹から気分悪くなるのに、食欲がイマイチで負のループです😱

    麻実さんは普通に食事できてますか??

    私はかなり偏食ですー(><)
    おかずらしいおかずが食べれず💧

    お菓子やパン、たまにふりかけご飯🍚ソーセージとかです💦

    なんか体調の波がありますよね😱

    来週頃からは毎日寝込むとかになるのかなぁ😂💦

    恐ろしい😱😱

    • 10月8日
  • 苺

    おはようございます!
    昨日晩から悪阻が増してきましたーー😭😭😭
    ご飯は食べれるんですが、食べても変わらずで空腹時は特にぐろっきーです😭
    しほさんと同じですーー😭

    昼間は落ち着いてたんですが、今日はどうかなー?とびくびくしてます😂💦
    そいえば牛肉が無理になりました笑
    昨日晩御飯に牛ごぼう作ったら、その匂いでぐろっきーでした😂

    • 10月8日
  • しほ

    しほ


    おはようございますー😍
    つわり、大丈夫でした?!
    これからピークってやつが来るのかと思うとすでに滅入ってきました😢

    食べづわりですかねー💧
    なんでも食べれるわけじゃないから辛い💦

    がっつり味の濃いやつとか、揚げ物が食べたいんですが😂
    受け付けません😱
    お肉食べたい😭💔

    昨日は空腹対策にラムネを舐めてたら、ましでした!!

    朝晩寒いし、お互い風邪には気をつけましょうね😭

    インフルエンザの予防接種、早めに行かなきゃと思ってます💦
    今年は家族みんなしようかと😅

    • 10月9日
  • 苺

    こんにちは☺️✨
    今日はなかなかつわりが酷くて、今までなんともなかった昼間も気持ち悪くてダウンしてます😭💦
    まだ序の口のはずなのでこれからが恐ろしいです😱💦

    わーー、それわかります😂
    揚げ物食べたいんですよね!
    でも受け付けない、、😭
    ケンタッキーとか食べたいーーって思うんですけど、気持ち悪さが勝ってなかなか食べれずです😭💦

    ラムネいいですね😍
    私も何か飴とか買おうかなっておもってたところです☺️

    インフルの予防接種は11月入ったらすることにしました!
    今年流行早いので怖いですよね😭💦
    うちの主人にもさせなきゃなって思ってます💦

    • 10月9日
  • しほ

    しほ


    こんにちは😃
    検診いけましたか??
    体調どうですか??

    グロッキーすぎて、死んでます😭

    • 10月11日
  • 苺

    こんにちは☺️✨
    今日検診で無事に心拍確認できました!😭✨
    しほさんは検診行けましたか??

    悪阻なかなかしんどそうですね😭💦
    ほんとご無理はしないでくださいね😢
    私も悪阻が本格的に始まってきて、胃痛と気持ち悪さがあります😭
    ゼリーとグレープフルーツジュースに助けられてます😭💦

    • 10月11日
  • しほ

    しほ


    こんにちは〜😭
    台風、大丈夫でしたか?
    私は台風の影響とつわりが酷すぎて、まだ検診行けてないんです😭
    寝たきりの廃人です😱
    昨日はお風呂も入らず…💦
    息子の部活が忙しいので、もうぶっ倒れそうです😭

    つわりしんどいですね😢
    これからピークを迎えるのかと思うともう泣きたくなります😱

    • 10月13日
  • 苺

    こんばんはー!
    こっちは台風そこまででしたが、しほさんは大丈夫でしたか?😭
    つわりもかなり辛そうですね💦💦
    息子さんの部活も大変そう、、😭
    寝れるなら寝てた方がいいです!
    私もずっと気持ち悪さが取れなくて、お風呂入れない日もありますー😭😭
    安定期が待ち遠しいですね😢

    • 10月13日
  • しほ

    しほ


    おはようございます😃
    一気に寒くなりましたね💦💦

    麻実さんもつわりかなり辛そうですね😭

    私はプリンペランを処方してもらいましたが全然効果を感じないです💧

    便秘とひどいです😱

    麻実さんはご飯食べれてますか??

    安定期まで長すぎて心が折れてます😢

    • 10月15日
  • 苺

    お薬処方して頂いたんですね💦
    大丈夫ですか?😭
    しほさんもなかなかしんどそうですね😭💦

    私も便秘悩んでますー!!
    ご飯は食べれなくなったものもありますが、最近は梅干しおにぎりたべたりしてます😂
    酸っぱいものが食べやすいですー!

    • 10月15日
  • しほ

    しほ


    冷たいおにぎりが🍙食べやすいです😍‼️
    麻実さんも便秘なりましたか😱💦
    お腹にガスもたまりやすくなって不快感ハンパないです😱

    だいぶ寒くなってきましたよね💦
    こたつ出しました😂

    あと来週、インフルエンザの予防接種行きます☺️
    予防接種したことがないので、少しドキドキです😂笑

    ほんと、お互い体調に気をつけて、寝れるときに寝て、食べれるときに食べましょうね🥰

    • 10月15日
  • 苺

    冷たいおにぎりがいいんですね!😳
    あったかいの食べてたので、私も試してみます😘
    便秘ってみなさんなりやすくなるんですかね?😱💦
    あとなぜかげっぷが増えました笑

    ほんと寒くなりましたね😱
    私も来月予防接種です😘
    予防接種初なのですね!😳
    それはドキドキしますね🤣✨
    ちなみにインフルの予防接種はちょこっと痛いです😱💦

    もう特にグレープフルーツジュースとぶどうゼリーは必須です😭💦
    今日も早めに寝ることにします☺️✨

    • 10月15日