※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

彼氏のインスタにログインしてしまいました。彼が他の女性とDMをしていて、怒りと罪悪感が消えません。過去に浮気があったこともあり、なぜDMが必要なのか疑問です。

彼氏のインスタにログインできてしまいました。
罪悪感でいっぱいですが、女とDM、しかも自分からしかも複数人いました。かわいいとか会う?とか言ってました。私が勝手にログインしたことは悪いとわかってますが、怒りが治りません。なぜDMする必要があるのでしょうか。過去に一回浮気してるのにやっぱりそうゆうの治らないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気する人はなおらないですよ!経験からいわせてもらうと。
今は浮気しない旦那さんのおかげでストレスフリーです!

• あ

信じていたのに懲りないものですね。
    やっぱり当たり前ですけど浮気や女の心配がない人がいちばんですね、、

• 9月22日
み

浮気癖はなおらないですよね。。
SNSなんかやってたら、いくらでも出会いありますしね💦

• あ

結構交友関係も広い人なので尚更心配でした、、SNSほんと怖いです💦

• 9月22日
あや

早めに別れることをお勧めします。

そーゆー男は残念ながら治りません。

• あ

そうゆうもんなんですね。
    なんか誰にでもいい顔するんです、そうゆうとこも関係してくんのかな?なんて思っちゃいます💦

• 9月22日
  • あや

あや

え、別れるつもりゼロですか?

きつい言い方ですけど、この人付き合ってても時間の無駄ですよ…。

誰にでもいい顔って…こーゆー時に使う言葉じゃないです。
    あさんの彼の場合は、ヤレる女探しです。

• 9月22日
  • あ

ゼロじゃないですよ。

言葉の使い方間違えてましたね、すみません。浮気に関わらず外面がいいってことを言いたかったんです、、

• 9月22日
ママリ

まだ彼氏なら別れた方がいいですね😭
結婚したら絶対不倫します。

• あ

しますよね!!
    見た私をめちゃくちゃ責めてきて、形勢逆転されました!見た私も悪いですけどムカつきます💦

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

本当にそういうクズこそ被害者の悪いところだけ一丁前に攻めてくるんですよね。

私も昔同棲してた人にクリスマスに私のお金で浮気されて結局その浮気相手とは1ヶ月で別れてその後すぐ付き合った彼女と半年後デキ婚。でもお金だけ家に入れて家には帰らない人で結局クズはクズのままでした。

別れて正解でした😂

• 9月22日
  • あ

見てもなにもなかったら、ほんとに申し訳ないなとおもいますけど、見つけちゃったものはこちらが責められるのもどうかと思います💦

そんな結婚生活は嫌ですね…
    もう覚悟をきめてさよならするべきですね!決着つけます💦

• 9月22日
AMTMM🌼

旦那ではなく、彼氏ですよね。
考えるだけ時間の無駄なので、離れれば良いと思います!

• あ

彼氏です!お互い結婚は考えていたのですが結婚しても不倫されることが目に見えてきました💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

別れましょう!
浮気する人は問い詰めても開き直るか、今度はしないから許して!と口だけですよ!
昔付き合ってた人がそうでした。計8回浮気されました笑
病気なんで治らないです。
期待して、許しても傷付くだけで時間の無駄です💦

• あ

8回も💦
    私が少し仕事の同期とラインしてたときはすごく怒ってきたのに自分となると私の粗探ししてきてかなり腹立ちました!見た私を責め立てて今じゃ形勢逆転です💦もう無駄ですね💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    そんでいざ浮気したらお前が悪いみたいな人のせいにしたりしますよね笑

はい😭💦ほんと変わらないです!!友達も浮気性の人と付き合ってたりした時は、何度もされてましたし、結婚した子もいますが、別れたり、子供のためにATMとして割り切って我慢してる人もいます。
    もう終わりにした方がいいです!もっと素敵な人たくさんいますよ✨✨

• 9月22日
  • あ

浮気でもなんでもなかったのにネチネチいってくるんです、もう耐えられません💦
    自分のしたことは忘れちゃうんですかね笑笑

結婚してまでこの人に浮気で悩まされるのはいやです…!
    終わらせます!!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません
    さっき言葉がおかしかったですね💦異性と連絡取ったりとか、何もやましいことないのにこちらにはきついですよね💦浮気性の人、自分は棚に上げて、周りには厳しいタイプの人多いですよね💦

はい!辛いだけですよ!
    応援してます✨
    良い出逢いがありますように😊

• 9月22日
ぽのん

一度でも浮気する人は治らないです💦
私の周りで散々付き合ってる時浮気をしていてでも結局一緒になって結婚してでも、また浮気が原因で離婚してます😅

• あ

治らないんですね!なんでですかね!腹立ちます!💦
    結婚してもなおらないなんて、、それなら今のうちに離れるのがベストですかね💦

• 9月22日
  • ぽのん

ぽのん

もし結婚してどこか不審な行動があったりなどそれを見て毎日生活したり不信感のある中で毎日一緒にいるのはあさんにとってもしんどいと思いますよ😭💦

• 9月22日
  • あ

それは絶対に嫌ですね…!
    このままだとずっと不安で私自身もっとヤバい女になってしまいそうでそれも嫌です💦
    終わりにするつもりです!

• 9月22日
みー

まだ彼氏でよかったなーと思いました💦
浮気は本当病気だと思います😵
ママリでも過去に浮気されたことがトラウマになり信用出来なくて病んでいる、また浮気されました、またマッチングアプリしてました等よく見ていて浮気されたのによく結婚してるなーと思ってみてます💦
あさんはしょうもない男だと気付けてよかったなと思います😇

• あ

病気ですよね!なんでしちゃうのか💦トラウマまではいきませんがやっぱり疑ってしまいますね、、。そしてこっちがどんどん不安からおかしくなります、、
    結婚してからまたなんて絶対嫌なので今わかってよかったです!

• 9月22日
ぽっちゃま

旦那も交際してた5年間で何回も浮気してました(。・_・`。)
その度発覚して大喧嘩しては仲直りし、今に至ります。
ですが、結婚してからはもう本人も反省して携帯のロックナンバーも教えてくれ、
LINEも異性はお母さんだけで
全く白になりました(。・_・`。)
私自身まだ信用してませんが
前よりは断然ましになりました💦

• あ

やっぱり信用はしきれないですよね💦
    ぽむさんの旦那さんは結婚を機に変わられたんですね!!
    私の彼氏は浮気がわかった以上謝るべきなのに、ログインしたこと私ばかりを責めてくるので(でもログインしたことは悪いと思って謝ってます😖)もうこの人は無理だなと思いました💦

• 9月23日