※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジキャット
子育て・グッズ

出産祝いのオススメを教えてください。友人への贈り物で、1万円程度でセンスが良くて初産の人に重宝されるものを探しています。友人は5月半ばに出産予定です。友人が12月にもらったkashwereのブランケットが重宝しているので、同じものを贈りたいが、すぐには使えないので悩んでいます。

出産祝いオススメ求む!5月半ばが予定日の友人に出産祝いを渡します。予算1万円程度でセンスが良くて、初産の人に重宝されるオススメを教えてください!

私は12月出産でいただいたkashwere のブランケットを重宝しています。季節的に直ぐに使えて、機能的に保温感があって、子どもが大きくなっても何度も使えるのでセンスのいい贈り物だと思いました。同じものを贈ろうかと思ったのですがすぐには使ってもらえないので。。

よろしくお願いします!

コメント

ぬーん

ブランケットでもいいと思います。夏場はお出かけしてもクーラーがついてるので寝たときにかけてあげる時に使えますよ!

• オレンジキャット

オレンジキャット

夏場の冷房、そうですね!おそらく7、8月にお出かけできるようになると思うので!自分が使ってよかったものを贈れるかもしれません!!ご助言ありがうございました!

• 4月13日
りぁmama

名前、誕生日、体重、身長を入れたガラスの写真たてを送りました🎵
あと、木のスプーンと器(ネーム入り)

• オレンジキャット

オレンジキャット

コメントありがとうございます!写真立て素敵ですね!木のスプーン、器も離乳食の時に重宝されそうですね!特に出産時に離乳食まで意識が至らないと思うので良さそうです!

• 4月13日
  • りぁmama

りぁmama

写真たては私も欲しかった位ステキでした(笑)

食器も使うもよし、小さいので飾っておいても可愛いですよ❤

• 4月13日
Sayuyu✳︎

カシウェアのブランケット!その方センス良いですね〜(*´∀`)妊娠中めっちゃ欲しかったです(笑)
UVカットのベビーポンチョはどうでしょう?私は従姉妹にミキハウスのものをいただきました!あとは名入れのバスタオルとか?

• オレンジキャット

オレンジキャット

そうなんです!その友人には全く感服です。可愛いだけでなく機能的なところがすごいです!UVカット、季節的にいいですね!ミキハウスの、検索してみます!名入れバスタオルも気に入ってもらえそうです!

• 4月13日
yu*

G.H.Hurt & Son のベビーショール(おくるみ)はいかがでしょうか?
キャサリン妃がジョージ王子を産んだとき、退院時にかけていたおくるみです。
春先から使えると思います✨

http://ghhurt.jp

• オレンジキャット

オレンジキャット

そんなステキなおくるみが手に入るんですねっ!ご紹介ありがとうございました!

• 4月17日