※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

最近よく起こる穴に針刺すような痛みが気になります。赤ちゃんは元気に動いているので心配はないけれど、この痛みは何なのでしょうか?経験者の方、教えてください。

穴に針刺すような痛みが
最近よく起こります。
お腹は痛くなくて穴から中にかけて
痛みが一発ズキーン!とくる感じです。
胎動と同時に来ることもあれば
そうでない時もあったりします。
赤ちゃんは元気に動いてるので
心配はなさそうですが痛くて💦

これは一体何なんでしょうか??😩

産院で先生に言っても、"あ、そう…"
って感じで何も教えくれず( `ω´ )

同じ方、経験者いたら教えて下さい😭😭

コメント

むぅあ

膀胱が刺激されて
ズキーンって痛むのかなって
おもってます!
私もよくその痛みがあって
立ってる時に急にズキーンと
した痛みに襲われることあります!

  • あかり

    あかり

    膀胱なんですかね?🤔💭
    なら痛いのは尿道……?
    急にくるし痛いですよね💦

    • 9月22日
はじめてのママリ

私も34wですがしょっちゅうあります😫
何なのかはわかりませんがゔっってなりますよね、、😭

  • あかり

    あかり

    ですよね!!!
    私は1日に1~2度あるかないか
    くらいの頻度で起こります!
    私だけじゃなくて
    それだけでも安心です🙏
    結構痛いですよね…😅

    • 9月22日
がっちゃん

ありました〜!なんなんでしょうねあれ!一瞬うっ!て動き止まりますよね💦
子宮口開いてるとか頸管短くなってるとかかな?と思って診てもらいましたがわたしの場合は問題なく…赤ちゃん急激に大きくなって子宮伸びる痛みなんかなぁ〜とか勝手に思ってました。

  • あかり

    あかり

    私も子宮頚管かな…と思ったんですが問題なさそうです💦
    この時期でまだ子宮伸びるんですかね?😲赤ちゃんはまだ大きくなりそうですが、子宮底長は充分で31cmあるんですけど😲💦

    • 9月22日