※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
その他の疑問

福岡県でおすすめの結婚式場教えてください😌💗貯金があまりないので御祝…

福岡県でおすすめの結婚式場教えてください😌💗
貯金があまりないので御祝儀払いがOKな所がいいです🤣

コメント

ねち

マリゾンよかったですよ♡
ワガママいっぱいきいてくれましたw

はじめてのママリ🔰

天神のクアンティックお勧めです😍
スタッフの方みんな親切で、お食事も美味しかったので大満足でした🙆‍♀️
ご祝儀払いできました😊😊

博多駅の近くのリッツファイブは御祝儀払いで、金額も安かったです!
私もお金なかったので助かりました笑笑
基本NGなくて融通がききました!

ヒスイ

ノース天神の最上階の結婚式場が印象が良かったです😊御祝儀から払うような提案をしてくれたのはスタッフさんです✨

みぃこ

ベルクラシック大濠です( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

御祝儀払いで式から三日後までにお支払い可能でした!
スタッフ同士が仲良く若い人が多くて
楽しそうな職場だなーと印象でした😘

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

博多のリッツ5 は後払いです😆持ち込み料もほとんどかからないし、かなり融通がききました! 料理のランクも1番上にして、スイーツブッフェ付けたり、手作りの物なしで全て式場にお願いしたり、我慢しない結婚式でしたが、手出しは50万〜60万?程でした。

mama☆°。⋆

東区のアルカーサルアヴィオというところで先日、式をしました✨

支払いは次の日だったのでお祝儀払いOKです🙆💕

1日午前、午後の計2組のみ貸切でなので、自分達の好きなように式が出来ました✨

手作りのものも多かったですが、100名ちょっとで手出しなしです🙈💋

ゆき

大野城のロイヤルチェスターで結婚式しました‼️次の日にお支払いだったので、御祝儀で支払いました🙆‍♀️✨お城のような外観で、友人に羨んで貰えました♥️
お金がなくて、安く抑えたいならRITZ5が安いと有名です。が、呼ばれた側も、安く済ませたいんだな〜と察してしまいます←偏見ですかね(笑)

✳︎mama✳︎

ノートルダムマリノアで式を挙げました😉インパクト大な素敵なチャペルとおしゃれな内装でオススメです^_^仏滅なら仏滅割引とかあるので気にせず仏滅にしました💕