※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
ファッション・コスメ

姉の結婚式に着ていきます!どちらがいいと思いますか?🤔

姉の結婚式に着ていきます!
どちらがいいと思いますか?🤔

コメント

moeri

ネイビーのパンツタイプ

moeri

グレーのパンツタイプ

いち

親族は落ち着いた色(グレー、ブラック、ネイビー)を着るのがマナーらしいですよ🥰🥰

うたこ

夜のお式ですか??
お昼なら裾が長すぎますよ😅

ぴっぴ

こどもがいたとしても親族なら着物じゃないならきれいめワンピがいいと思います。いいねじゃなくてすみません😢

まち

ご家族のみのカジュアル挙式ですか?
そうでなければご親族ですから、パンツタイプは好ましくないと思います。
新郎親族にどういう方がいるかわからないので、小さい子がいても普通にワンピースとかにすると思います。
どうしてもパンツタイプがいい!ってなってもこれはくるぶし出てないので長すぎでWでマナー違反になってしまうので…

• まち

まち

もしカジュアル挙式であるなら、男性陣はみんなブラックスーツですから、グレーの方がいいと思います○

• 9月22日
moeri

皆さんいいねコメントありがとうございます🙇‍♀️お恥ずかしながら、無知だったため、もう少し裾の短いネイビーのワンピースにしようと思います!