※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

悪阻で吐きそうって言ってるのに、ずーっと私に話しかけてくる旦那。し…

悪阻で吐きそうって言ってるのに、ずーっと私に話しかけてくる旦那。

しんどすぎて相槌しか打ってなかったら、「そんなにしんどいですアピールしなくていいのに」って。

アピールじゃない。ほんとにしんどいの。

コメント

K.A♡0526

酷い言い方ですね😡
ずーっと船酔いみたいな感じで本当に辛いのにアピールとか言われると腹たちます😤

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

ほんと腹が立ちます😠
    息子がお昼寝したので一緒に寝て旦那は放置します(笑)

• 9月22日
らく

旦那さんが二日酔いになったら、起こして話しかけまくりましょ❤️

んでアピールすんな話聞け!っていってやりましょ。

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

それいいですね!(笑)

年末にいつも二日酔いになってるので、そこで言ってやろうと思います😂

• 9月22日
たこやき

悪阻大変ですね💦そっとしといて欲しいですよね…
2人目なのにそんな対応されたら余計に悲しくなってしまいそうです😢
男の人って自分はちょっと体のどこか痛めただけで大騒ぎしてアピールするのに、奥さんが生理や悪阻でしんどいのはしんどいアピールって言ってきますよね😞

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

2人目なんだからわかってよ!って感じです😩

男の人こそ大袈裟ですよね!
    少しの熱で倒れてますもん(笑)

• 9月22日

吐くときは目の前で吐いてあげましょう!そして「こんなにしんどいんだよ?分かった?」って言ってやりましょう!笑

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

上の子の時は入院もして点滴の副作用で救急車で緊急搬送までされ、生死をさまよったのにこれですからね😥(笑)

でも悪かったと思ったのかお昼寝から起きてうんちをした息子のオムツを自らかえてくれました😂

• 9月22日