※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minpon
妊活

周期がズレているため、排卵日や妊娠検査のタイミングがわからない状況です。3月31日と4月4日が排卵日か、それとも別の日か、16日に検査するのは早いでしょうか。

教えて下さい(>_<)

先月、化学流産をして周期が44日になり、その後出血が10日間ほど続きました。
通常は35日前後なので、周期がズレてしまい生理予定日の計算がわからなくなってしまいました…( ; ; )

排卵日は3月31日と4月4日でしょうか?
もしくは別の日でしょうか?

また、16日に妊娠検査薬を使うのは早すぎますか?

コメント

hanachan

4月4日ではないかなぁ?と思います(^-^)/

私は検査薬早くにしすぎましたが、ドゥーテストで高温期12日目で結構くっきり線がでましたよ( *´艸`)

minponさんに赤ちゃんが来ますように♡

• minpon

minpon

回答いただきありがとうございます(*^^*)
    そして妊娠おめでとうございます♡♡♡

その後の体温の上がり方を見ても、やはり4日ですかね⁇
    hanachanさんは12日目で陽性出たんですね‼︎私も16日で高温期12日になるので、使ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

妊娠菌もらいます♡♡♡
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 4月13日
  • hanachan

hanachan

ありがとうございます(^-^)/

私は病院で卵胞チェックもしてもらっていて、高温期10日目ぐらいから生理痛みたいな症状だったので、気になって仕方なかったので高温期10日目にフライングしてみたらうっすらで、日に日に濃くなってきた感じです☺︎

考えすぎないときに赤ちゃんはやってくると言いますが、私は暇さえあればネットで検索したり、思い通りにいかないとイライラしたり、ネガティヴキャンペーン中でしたが、赤ちゃんはやってきてくれました( *´艸`)

ツワリも比較的マシなほうだと思うので、私のでよければ妊娠菌受け取ってください♡

応援しています!!!

• 4月14日
  • minpon

minpon

10日目でもうっすら反応出るんですね⁉︎16日に陽性反応出たら、その後も検査薬たくさん使ってしまいそうです♡笑

考えないなんて無理ですよね(´;ω;`)
    私もいつも検索したり、妊娠したら…なんて考えてしまっています‼︎
    hanachanさんのお話を聞けて、なんだかすごくホッとしました♡
    ありがとうございます(。>∀<。)

妊活がんばりまーす‼︎‼︎‼︎

• 4月14日