
コメント

SURT
うちのカレーの日は、シンプルなスライス玉ねぎのコンソメスープやわかめスープなどカレーの味を邪魔しないスープを作ります(≧∇≦)

ちくちくみかん
唐揚げとか、もしくはサラダに豚のせて豚しゃぶサラダにします☆
-
ゆっこまま(・౪・)♡
鶏もも肉あるのでからあげ
プラスします(*゚0゚)💡
回答ありがとうございました♡- 4月13日
SURT
うちのカレーの日は、シンプルなスライス玉ねぎのコンソメスープやわかめスープなどカレーの味を邪魔しないスープを作ります(≧∇≦)
ちくちくみかん
唐揚げとか、もしくはサラダに豚のせて豚しゃぶサラダにします☆
ゆっこまま(・౪・)♡
鶏もも肉あるのでからあげ
プラスします(*゚0゚)💡
回答ありがとうございました♡
「スープ」に関する質問
同じくらいのお子さんがいる方昼食に外食やテイクアウトどのくらいの頻度でしてますか? 私は幼稚園の子育て広場や室内遊び場など行ったときはほぼほぼ買って帰ってしまいます💦 息子がパンが好きなのでパン屋さんで買っ…
2歳半の男の子 好き嫌い(偏食) 年齢が上がるに連れて食べれるものが減り、 野菜類(ごぼう、ブロッコリー、れんこん、きゅうり以外)は 全般ダメ 卵も卵焼きのみ、他の料理はだめ 最近では嫌いなものを見るだけで嗚咽し…
今日の晩ごはんの献立の汁物どちらがいいですか? おろしハンバーグ きのことニラのナムル サラダ を作りました! 玉ねぎと卵の中華風スープor豆腐とわかめのお味噌汁 皆さんならどちらを作りますか??
家事・料理人気の質問ランキング
SURT
うちの他に一品は、お腹にたまるカレーのトッピング用にフライ(白身魚orささみor胸肉orナスなど)をドンっと出しています(≧∇≦)
残ったフライは次の日のお弁当などにまわしてます(*^o^*)🎶
ゆっこまま(・౪・)♡
いつもわかめスープなんですが
玉ねぎのコンソメスープいいですね♡フライの白身魚はなんの魚ですか?(・o・)
SURT
やっぱりわかめスープは定番ですよね(≧∇≦)
玉ねぎコンソメは簡単だけどカレーと相性バッチリでおすすめです💓
白身魚フライは、お恥ずかしながらいつも業務スーパーで冷凍の揚げるだけのやつを使っています😂
めっちゃ入ってて三百円しないくらいかな?安くておすすめでーす(*^o^*)
ゆっこまま(・౪・)♡
私自身、魚好きなんですけど
冷凍の魚フライは買った事ないです😲冷凍買うとしたらメンチカツや
コロッケを買ってしまうので(*゚0゚)
白身魚フライ今度買ってみようかな♪業務スーパーも近くにあるので♥回答ありがとうございました(*つー`*)
SURT
わかります😍‼︎
コロッケ安くて揚げたて美味しいし良いですよね(≧∇≦)
白身もなかなか良いですよ(≧∇≦)一口サイズのやつが安くてかなりリピしてます🎶
ぜひぜひーっっ\(^o^)/