※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこまま(・౪・)♡
家事・料理

カレー、スープ、サラダの他に何か1品作るとしたら何作りますか?(*゚0゚)…

カレー、スープ、サラダの
他に何か1品作るとしたら
何作りますか?(*゚0゚)
それとカレーに合うスープは
何がありますか?(´•௰• `)

コメント

SURT

うちのカレーの日は、シンプルなスライス玉ねぎのコンソメスープやわかめスープなどカレーの味を邪魔しないスープを作ります(≧∇≦)

• SURT

SURT

うちの他に一品は、お腹にたまるカレーのトッピング用にフライ(白身魚orささみor胸肉orナスなど)をドンっと出しています(≧∇≦)
    残ったフライは次の日のお弁当などにまわしてます(*^o^*)🎶

• 4月13日
  • ゆっこまま(・౪・)♡

ゆっこまま(・౪・)♡

いつもわかめスープなんですが
    玉ねぎのコンソメスープいいですね♡フライの白身魚はなんの魚ですか?(・o・)

• 4月13日
  • SURT

SURT

やっぱりわかめスープは定番ですよね(≧∇≦)
    玉ねぎコンソメは簡単だけどカレーと相性バッチリでおすすめです💓
    白身魚フライは、お恥ずかしながらいつも業務スーパーで冷凍の揚げるだけのやつを使っています😂
    めっちゃ入ってて三百円しないくらいかな?安くておすすめでーす(*^o^*)

• 4月13日

ゆっこまま(・౪・)♡

私自身、魚好きなんですけど
    冷凍の魚フライは買った事ないです😲冷凍買うとしたらメンチカツや
    コロッケを買ってしまうので(*゚0゚)
    白身魚フライ今度買ってみようかな♪業務スーパーも近くにあるので♥回答ありがとうございました(*つー`*)

• 4月13日
  • SURT

SURT

わかります😍‼︎
    コロッケ安くて揚げたて美味しいし良いですよね(≧∇≦)
    白身もなかなか良いですよ(≧∇≦)一口サイズのやつが安くてかなりリピしてます🎶

ぜひぜひーっっ\(^o^)/

• 4月13日
ちくちくみかん

唐揚げとか、もしくはサラダに豚のせて豚しゃぶサラダにします☆

ゆっこまま(・౪・)♡

鶏もも肉あるのでからあげ
    プラスします(*゚0゚)💡
    回答ありがとうございました♡

• 4月13日