※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくはるママ
お出かけ

10月か11月に旅行に行きたいのですが、その時上は4歳9ヶ月、下は7ヶ月…

10月か11月に旅行に行きたいのですが、その時上は4歳9ヶ月、下は7ヶ月です。2人とも男の子、滋賀県大津市在住です。一泊で移動手段は車。家族だけで行きます。
どこかお勧め場所はありますか?
上は鈴鹿サーキットが好きなのですが、下がほとんど乗れないので父母どちらか下を見て、上とどちらかが乗る‥になるのでもう少し大きくなってからの方がいいかなと。
おもちゃ王国は上がそろそろ楽しめないかな‥?遊園地系じゃなくても自然も大好きなのでどこでも大丈夫です。良かったらお勧め場所教えてください(*^^*)

コメント

ぺす

上のお子さんは電車はお好きですか?京都の梅小路公園はどうですか?公園は広くて自然もあるし、水族館もあるし、今月末に鉄道博物館が新しくオープンするみたいですよ(^.^)

• りくはるママ

りくはるママ

コメントありがとうございます♡新しくオープンしますね〜!
    ただ京都に限りなく近い大津市なので電車ですぐに行ける距離なんです。また日帰りで行きたいと思います♪ありがとうございます(*^^*)

• 4月13日
  • ぺす

ぺす

そうですよね(^_^;)コメントした後に近すぎたかな?って思ってました!笑。すみません(>_<)

• 4月13日
  • りくはるママ

りくはるママ

いえいえ♪梅小路公園もたまに行きますし、幼稚園に入る前は水族館の年パスでよく遊ばせていました(*^^*)好きな場所です♡

• 4月13日