※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

一歳三ヶ月の娘がいて今でも3、4回授乳してます。生後4ヶ月頃に生理が始…

一歳三ヶ月の娘がいて
今でも3、4回授乳してます。
生後4ヶ月頃に生理が始まりました。
それから多少の不順があったものの
1週間遅れくらいで生理が来てました。
でも今年7月の下旬に来て以来
未だに来てません😅
いくら遅くても今月の頭には来てるはずなのですが
もう3週間くらい遅れてます。
普通のことですか😔?
似たような経験された方いますか?

コメント

R0331

私もありましたよ🤣
生理きた!っと思ってたら1ヶ月飛んでたり😅
元々結構な生理不順だったため産んだ影響なのかな?と思い流してました🤣

  • ガラピコ

    ガラピコ

    1ヶ月飛ばしですか😖💦
    元々不順じゃなかったので
    心配になります😢
    楽でいいんですが...笑
    授乳終わるまでは仕方ないんですかね😔

    • 9月22日
  • R0331

    R0331

    産後は体質が変わるので
    生理もバラバラになると
    看護婦さんに聞いた事があったので☺️💕
    あまり気になるようでしたら産婦人科で聞いてみてもいいんじゃないでしょうか!😊💕

    • 9月22日
deleted user

妊娠の可能性は無いですか?🥺

  • ガラピコ

    ガラピコ

    ぶっちゃけた話なのですが
    前回の生理から今まで1回しかしてません😅
    そして子供出来やすい体質ではないので妊娠の可能性は低いですね...🤔

    • 9月22日