※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

好きなものしか食べない、飲まない、子どもたち。本当いらいらする😭栄養…

好きなものしか食べない、飲まない、子どもたち。本当いらいらする😭栄養考えて作ってるのに、好きなのだけ食べ飲みして後は拒否😇泣き叫んで拒否😇歯磨きも大嫌いで泣き叫んで拒否😇虫歯になってほしくないから多少無理矢理でもするけど、子供に嫌われそうだ😇 栄養大丈夫かなぁ。偏ってないか心配。子育て本当大変。友達の子はこんなに手のかかる子じゃないし、育て方がだめなのかな😇

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

毎日お疲れ様です🤗

うちの娘も好きなものしか食べないし、飲まないです💦
保育園行ってますが、給食おやつはおかわりするくせに、家では野菜出しても食べないので食べれそうで好きなものあげちゃってますし、園のおやつの飲み物に牛乳出るけどちょっとしか飲まなくて、家だと飲まないのであげてません😂

私も友達の子と比べてしまいがちです💦比べても仕方ないんですが、何でうちの娘は…って思っちゃいます😭

子育てって本当大変ですよね💦

• みるく

みるく

コメントありがとうございます📝
    もう好きなようにさせるしかないんでしょうか😭
    健康でいてくれたらそれでいいけど、親としては心配だし不安ですよね😣
    他の子と比べちゃいけないと思いつつも、どうしても比べてしまいますよね😣
    本当、文字で書くと大変じゃなさそうだけど実際こんな事でもすごくすごく大変ですよね。こっちが泣きたいくらい大変ですよね😣

• 9月22日