※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ハルちゃんやスイちゃんの収入について気になる大人。親にお金が行くのかな?コンサートも大変そう。

いないいないばあのハルちゃんやみいつけたのスイちゃんもですが
いくらぐらい稼いでるのかな、、と思ってしまうゲスな大人です笑
やっぱりお金は親に行くんですかね?
コンサートとかもあるし、、大変だなあ。

コメント

るん

私も調べたことあります😂😂
あくまでもネット情報なので確かなのか分からないですが、17万って書かれてました😂💦
安く感じますが子供でこの給料は大きいですよね

• ママ

ママ

WOW、、すでにわたしより稼がれてるんですね!笑
    すごい、本当に。やっぱり考えちゃいますよね😂

• 9月22日

ブログで調べてる方いましたw
月に20万くらいで、その何パーセントかを事務所に支払っているみたいです。体操のおにいさんはNHKの契約社員扱いで月30万くらいだそうですよ🤔

NHKに出るのって制約もとても多いですよね、民放のドラマなんかに出まくってる子の方が稼いでるのかなと思います。

ただ、その分ママはつきっきりでスケジュール管理したり、健康管理したり、付き添ったりで働けなさそうですよね。普通の子どもと違って美容面とかもその辺の大人より気を使うだろうし…😱あまり表には出ないけどママも大変だろうなと思います。

録画を繰り返し流すとはいえ、いったい月にどれくらい仕事に時間を割いているのかな、学校もあるし、ステージもリハーサルとか遠征とか大変だなって思いますよね😳しかもあんなに小さくて一緒に出演している子たちをまとめたり、演技したり、歌ったり…生半可な実力じゃ出来ない仕事だなぁといつも感動してます😃

お金はどうなんでしょ?
もしも自分なら、芸能辞めて他の道を選んだ時に備えて貯金してあげたいと思いますけどね💦

• ママ

ママ

え、体操のお兄さん意外に安い😑💦もっとあげてもいいのに、でも収録時間が少ないからですかね?
    見えない苦労、たくさんありますよねきっと💦ユキちゃんなんか見ててすごい頭のいい子だなーって感動します。

• 9月22日

私は芦田愛菜が小役で引っ張りだこのときそれ思ってました😂
最近でかくなって登場してるの見るとあの当時のお金はどこに行ったんだろうかとまで考えちゃいます😂ゲスすぎます😂

親も大変ですよねきっと毎回ついていかなきゃいけないだろうし😭笑顔の裏には苦労が..

• ママ

ママ

芦田愛菜ちゃんはずっと貯めてるのだとしたら、、かなりの額ですよね😫世界が違う。。
    親もよく入れようと思いましたよね💦都会だと叶うかもしれませんもんね✨田舎住みなんでただただ尊敬します✨🙌

• 9月22日