※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

義姉のことあんまり良く思ってないから日頃からめっちゃくちゃしょうも…

義姉のことあんまり良く思ってないから
そう思うのかもしれませんが聞いてください。

日頃からめっちゃくちゃしょうもないことで
LINEきたりしてるんですけど私たちが出産祝いで
送った1つに名前付きのリュックがあります。

それを背負った姿を旦那だけに送って
ありがとうねのLINEがあり、私にはなしです。

普通ならば2人に向けてを代表して
旦那に送ったって思うんですけど
いつも事細かな写真を私と旦那1人ずつに
しかも同じ写真を送ってくるような人で
わざと?とかケンカ売ってるようにしか思えません。

特に私が選んだものですし旦那なんて
お金出してるだけなので余計にお礼くらい
ゆえやーって思ってしまいますが
この感情はおかしいですか???

厳しいきついコメントだけはやめて下さい!

コメント

にゃん

分かる!変に家族だけに送ってお礼言われないとモヤっとしますよね!
結局他人好きになれないですよね😩
しょうもないLINE来たら無視して旦那に返信させたらどうでしょう?

  • A

    A

    分かってくれます?!
    イラっとしすぎて
    私が選んだので私も写真欲しいなぁ
    とかわざと送ってやろうかとも
    考えました!😡

    まじでしょうみ他人です!

    うち旦那にめちゃくちゃ
    家族のことゆうてるんで
    それやりたいんですけど
    Aが返せば良くない?
    ってなりそうです( ; ; )
    しかも人にハッキリとモノ言えない性格で
    家族にもなにもゆってくれません😰😭

    • 9月22日
  • にゃん

    にゃん

    1回合わないってなると無理ですよね😩
    私はもう他人行儀ですよ笑
    必要最低限、期待もしない好かれようともしない、その場限りの関係と割り切ってます😅
    あーゆう人って自分大好きでワザとやってるのかな?って思います。
    ガキじゃないんだしお礼ぐらい言えよ!って思いつつ、育ち悪いんだなーって諦めてます🤭

    • 9月22日
  • A

    A

    ほんまにそれです!
    とう取り返しつきません!

    もう逆に割り切った方が
    いいですよね!私も前より
    素っ気なくしたら前よりかは
    連絡頻度落ちました!笑

    しかも義姉私より9個上
    ですからねビビりますよね!笑
    旦那は割とお礼とか
    そういうところは事細かなとこまで
    気づくタイプなので
    ほんと姉弟?って感じです😂

    • 9月22日
♡花♡

私も義妹を良く思ってません💦笑

私なんかLINEしても既読スルーされる事あります😤
確実にわざとです‼️

だからAさんのイライラ凄く分かります🤚

私はもうLINEしなくなりましたが、あまり関わらない事だと思います😅

旦那と義理家族は別で考えてます😝