※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が夜外に行きたがる。保育園に行っているし休みの日も外出しているが、夜になると行きたがる。体力がついてきたのか、イライラするのか。同じような経験の方いますか?

3歳の息子がここ最近、夜に外にいきたがります。
もうお外真っ暗だから行かないよ、明日行こうねなど言っても「いやーっ、お外行く!お散歩するの!」と大泣き。。
保育園には行っているし休みの日も夕方まで外出しているんですが、夕飯&お風呂のあとから、行きたがります😅
体力がついてきたのか、眠たいなど気分がイライラするのか…
マンションで夜は家を走り回らないようにしているので、体力が有り余るのかなとは思います💧
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

a☻

同じくらいの月齢の息子です✋
夜も外行きたがりますよー💦
うちは保育園は行ってませんが、毎日どこかしら子育てサークルとか連れ出してます😖
昨日は雨なのにお散歩行きたいー!😭って言ってました💧
体力すごいですよね😱
うちは昼寝もしてないのに…😨
夏は夜に花火したりしてましたが、最近寒いし困ってます😅
もう大変なので、数分だけ連れて出て月を見るとかで満足してくれたりもしますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、雨の日に出たがったときはどうしようかと思いました…。体力すごいですよね😂
    数分だけ連れ出すのもいいかもしれませんね!今度余裕があればしてみます✨
    ありがとうございます😆

• 9月22日