※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
雑談・つぶやき

旦那さんの帰宅に合わせてご飯を作るとか、旦那さんの嫌いなものを作ら…

旦那さんの帰宅に合わせてご飯を作るとか、旦那さんの嫌いなものを作らないとか、すごいなって思う。すごいいい奥さん。
私なんかどっちもやんないし嫌いって言われたら克服しろって言って作る。食べたくないなら食べないで、お小遣いでコンビニで買ってくれば?って言っちゃう…
鬼嫁かな🤭笑 旦那の帰宅時間バラバラすぎて合わせられないし、旦那中心のメニューなんて考えられない。笑

コメント

🥂🐰🌙

私も旦那の帰宅に合わせてご飯なんて作らないし(そんなことしてたら夜中2時とかに起きて作らないといけないw)嫌いなものでも容赦なく出しますよ🤣

嫌いなものを出さないとか、子供がいたらしちゃいけないと思ってます🙂(教育上、好き嫌いはよくないと思ってるので!)

私の父が好き嫌い多くて、母が毎回父用に別メニュー作ってましたが、それ見て大変そうだと思ってたので…💦

• 🌱

🌱

ですよね!うちも日付変わってから帰ってくることもあるので、勝手にやって〜って感じです😌笑
    好き嫌い真似しちゃうの今後が困りますもんね…私も大っっっ嫌いなトマト、娘の前では絶対食べるしおいしい♡って演技してます😂

• 9月22日
こしあんLOVE💕

家は帰宅の時間がバラバラなので合わせてなんか出せません💦
まだ嫌いぐらいだったら良いのですが、
家の主人は甲状腺が駄目で、
病院で海藻類を食べないように言われてて、
それを使った料理が出せません💦

• 🌱

🌱

食べ物の制限があるのは大変ですね😵わかめみそしるとかだめなのか…🤔

• 9月22日
ゆも

うちは夕方に大体用意しておいて会社出る時に必ずLINE入れてもらい帰るのと同時に食べられるようにしてます!温めたり2回準備するのが面倒なので。大体20時までには帰るのことができる夫だからできるというのもありますが…かなり遅くなることがあったりするとそういうこともしていられないですよね😓
あと好き嫌い多い人が無理なので好き嫌い無い人を結婚条件に入れてました🤣笑

• 🌱

🌱

温めてあげるのもえらいです…早く帰ってきた日もセルフでどうぞってしてます😂もうこっちもバタバタしてるし寝かしつけしなきゃいけないし構ってらんないです!🤦‍♀️
    大事ですよね〜!うちの旦那はめちゃくちゃ嫌いってものはないけど野菜は全般的に避けたがります😂

• 9月22日