※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

人口受精後17日目、高温期16日目の検査薬が陰性で望みがないか相談。黄体ホルモン補充で周期は34〜36日で、治療中は9回のタイミングと4回の人口受精。クリニックは人口受精まで。

人口受精から17日、高温期16日目で検査薬陰性なら望みはないですよね!

黄体ホルモン補充の影響で生理は34〜36周期くらいなので、あと1週間ほど来ない予定…。来るなら早くリセットして欲しい。

去年春から2人目希望でクリニック通い出し、治療休んだ月もありましたが、タイミング9回、人口受精4回が終わりました。

人口受精で毎回、旦那の精子の数は多いけど、量が少なく運動率が低めです。

私は最初に排卵してない時もあるかも?と言われたけど、クロミッドや注射をすれば排卵します。

このクリニックは人口受精までです。
ステップアップは今のところ考えていません。

人口受精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか☺️?

コメント

もな👠

私は2回目で妊娠しましたが流産してしまい、今再開して合計で5回目もリセットしました。
お互い早く授かりたいですよね😭

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!そうだったんですね、なかなか妊娠するのもそれを継続するのも本当に難しいですね。私の子供より月齢の下の子のママたちは続々と2人目妊娠、出産していく中…毎回リセットつらいです😭
    お互い早く授かりますように✨

• 9月22日