※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています(^_^)最近、ウキャーとか…

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています(^_^)

最近、ウキャーとか、キャキャーみたいに
甲高い声というか、耳がキーンとなる声を出します

楽しんで出してるみたいなので
心配はないでしょうか( i _ i )?
成長してると思っていいですか?

コメント

まいまい

心配ないですよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます(^_^)
    よかったです!

    • 4月13日
deleted user

声出すの楽しいんでしょうね!大丈夫ですよ!

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます(^_^)
    楽しいんですね!よかったです♩

    • 4月13日