もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています(^_^)最近、ウキャーとか…
もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています(^_^)
最近、ウキャーとか、キャキャーみたいに
甲高い声というか、耳がキーンとなる声を出します
楽しんで出してるみたいなので
心配はないでしょうか( i _ i )?
成長してると思っていいですか?
- ayaaya(4歳1ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
まいまい
心配ないですよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
退会ユーザー
声出すの楽しいんでしょうね!大丈夫ですよ!
-
ayaaya
ありがとうございます(^_^)
楽しいんですね!よかったです♩- 4月13日
ayaaya
ありがとうございます(^_^)
よかったです!