※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が水下痢で熱があり、病院に行くべきか相談中です。夜間対応の病院か月曜日まで待つか迷っています。

下痢の写真を載っけています。

6ヶ月の息子が今日だけで6回水下痢をしてます。
ミルクはちゃんと飲んでくれるのですが機嫌が悪く熱もあります。
鼻息も荒くフガフガ?してます。


日曜日やっている病院がないので月曜日まで待つか夜間対応してくれる病院に今から診てもらうかどちらがいいと思いますか?

コメント

ななな

月曜日祝日ですが
病院空いてますか?

私なら今からでも診てもらいますかね〜
お熱もあるんですよね?

診てもらった方が
さくらさんも安心じゃないですか?

  • さくら

    さくら

    返信遅れてしまいすみません。
    祝日でした😅

    そうですよね!心配だったので診てもらいました☺︎

    • 9月22日
ひな

熱もあるなら私なら夜間に連れて行きます!

  • さくら

    さくら

    返信遅れてしまいすみません💧
    病院に連れてって診てもらいました!

    • 9月22日
ミク

熱あるなら夜間診療に連れて行っちゃいます!

  • さくら

    さくら

    返信遅れてしまいすみません💧
    病院に連れてって診てもらいました!

    • 9月22日