※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみゅ
その他の疑問

みなさんの旦那さんのお小遣いは、いくらくらいですか?あと、それを何用…

みなさんの旦那さんのお小遣いは、いくらくらいですか??あと、それを何用で使わせてますか??うちは、あげて美容院代や服代など渡してます。あげすぎでしょうか?

コメント

ももたん

私は月1万5千円あげてます(^-^)/
美容院代や服代は別で出してるのでほぼ使ってないようですが(笑)

勇磨のお嫁さん

私は 月に3万ですよ(´ . .̫ . `)!!

洋服わ私が買ってあげてるので
美容院とか別で渡してます🙌

7月にわベビちゃん生まれるので
おこずかい下げるか悩んでます😓

あんこパイ

月3万です!
旦那がした買い物のローンを毎月1万ずつ払ってもらってるので、今は2万円(^_^)

タバコ代でほとんど消えます😅
散髪は1000円のとこにお小遣いから行ってくれてます。
服などは、家計から別でだします!

azu5523♡

月7万円です。
携帯代、タバコ代、お昼代、出張時の食事代込みです。
本当は美容室代も込みのはずが毎月足りないことが多いので渡してます^^;
服も毎月買うわけではないので出してあげてます^^;

あみゅ

ほぼ使ってないんですねー(°_°)
私のところも同じです!

RAT+

1万5千円です。
他に、タバコ、美容院、服は別。
自営業なので、仕事の付き合いや接待費などで飲み代はかかってますが…経費ということで。
一旦は家計から出て行きますが、それを家計から出して戻ってこないと計算したらエライことになります。飲み代やゴルフだけで毎月10〜15万は軽く飛んでますね…

晴ママ

3万です^_^
服や病院もお小遣いから、出してるみたいですよー^_^
あと、遊びに行ったり、呑みに行くのもお小遣いからです😄
タバコも酒もパチンコ等も全くしないし、呑みに行くのも月に2回くらいです!毎月余ってへそくりしてるみたいです!

○pangram○

うちは転職して少しお給料があがったので、四万です(*^^*)
服代などは、クレカで買うので家計費から出てますね。
主人はタバコ止めたので、お小遣いは株やら交際費に使ってるみたいです。
タクシー代とかはたまに追加であげてます。

あみゅ

月3万ですか⁈いいですね(^^)
そうですねー。赤ちゃんが産まれると、赤ちゃんにお金が掛かってきちゃうので、、、

肋骨ボンバー☆神

月3万です。
タバコは吸わないですし、飲み会や散髪代、パチンコ代もその中から出してます。
二人でご飯に行くときも、出してくれたりします。
パチンコで買ったときは、こちらに勝ち分の半分くれます。
有り難い旦那様です。

あみゅ

タバコで消えちゃうんですね(´・_・`)タバコで消えちゃう分、他で節約してるんですね!!

あみゅ

月7万!!!
そうですねw毎月服買うわけでは無いので買ってあげた方がいいですね!

あみゅ

月に10〜15万円ですか⁈
なかなか凄いですね( ;´Д`)
接待費ってなかなか掛かるんですね(´・_・`)

あみゅ

凄くいいですね(^^)
それだけ使って余るって、、、
なかなか節約上手ですね!!

あみゅ

転職して給料上がったんですかww羨ましいです!!
給料が上がったら、お小遣いも上げていいですよね( ^ω^ )
うちは、何使ってる分からないので聞いてます!

あみゅ

それは有り難いですね!
3万から全部出すのは、やりくり上手ですね(^^)見習って欲しいです!

tsubaki

うちは、3万で全てやりくりしてくれています(^-^)金額も主人が設定していますし、余る月がほとんどみたいです。たばこも吸わないし、毎日お弁当、美容院は私が髪を切ってますし、3万あれば十分みたいです!!

みさ♡

うちは5万です。
ガソリン代、飲み代ですかね。
毎日弁当、水筒は持っていってます。携帯代は口座引き落としなので小遣いとは別です。
みなさん、3万とかが多いので、うちはやりすぎかな?
5万でも少ないかな?とか思ってました💦

ヒトユウ

私は月一万円です。
その中にジム、整体、美容院代も含まれてます。
お酒もタバコもしないので足りるみたいです。

ave◡̈

うちは2万5千円です!
タバコ、散髪、洋服など別ですし
お弁当も作ってるので使うといえば
お菓子やたまにいくパチンコぐらい
ですかね?その月に余ったら
私にお小遣いくれます(笑)

たーたん

月6万円です。
会社に行くガソリン代、お昼ご飯代込みです🎶

ただ、飲み会やら、美容院代やらは別に渡してますよ。

なので、年末なのど忘年会シーズンは飲み会一回につき、1万渡すのでキツイですよね〜(笑)