※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

寝かしつけ用ホームシアターの購入を考えています。普通のプロジェクターかアンパンマンのものか悩んでいます。持っている方の種類や感想を教えてください。

寝かしつけ用ホームシアター、プロジェクターを購入しようと思っているのですが種類がたくさんあり悩んでます💦
普通のプロジェクターを買ってYouTubeなどの動画を使った方がいいかなーとも思ったり、アンパンマン のものも気になっていたり🐥
寝かしつけ用ホームシアター持ってる方なんの種類のものを使っているかや感想下さい😂✨

コメント

みーこ

ドリームスイッチもってます😊息子は読み聞かせではなく、ひらがなとか勉強してます😂それから最後にひつじかぞえ200かけるとだいたい100までににはねます!!おススメです💕

アンパンマンの持っています。
寝室行ったらまずスイッチを入れて、パジャマに着替えて絵本読んでおやすみなさい。
眠りにつく頃にちょうどタイマーで切れてくれてます。
夜中起きちゃったときも自分でつけてまた眠りについてます。
最近は昼寝のときもつけて寝るようになりました。
うちは入眠儀式としてすごくよかったです。使う前よりも格段に寝かしつけがスムーズになりました。