※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
ココロ・悩み

最近お菓子を我慢できず、間食が増えてしまって困っています。体重増加を気にしている初産婦です。どんな間食を食べているか気になりますか?

いつもお世話になってます。
今22週目の初産婦です😊無事に何事もなく迎えることができ、初期の頃からスナック菓子やスイーツをわりと避けてきたのですが、最近コンビニへ寄ったりスーパーへ寄るとお菓子コーナーで止まってしまい、、
今まで我慢してきたからかつい手に取り買って食べてしまいます😱😱
次の検診が10月中旬なため看護師さんからも
秋口は体重も増えやすいので気を付けてください。
と言われて頭の片隅にはあるのですが、やめられないです😰😰
間食の食べすぎはよくないというのも頭にあるのですが、、ビスコやじゃがりこ、アイスなど、今はぷっちょボールにハマってます💦
みなさんは間食どんなものを食べてますか?😂

コメント

はじめてのママリ(28)

もともと肥満体型とかならあれですけど、そうじゃなかったので体重とくに気にせず
食べたいもの食べてましたよ笑

• rei..♡

rei..♡

ありがとうございます😊
    やはり食べたいもの食べてもいいですよね😆気持ち的に楽になりました🥺

• 9月22日
碧好き

夏場だったので、アイス…と言うよりシャーベット?アイスキャンディーとかかき氷とかが美味しくて…でも、体が冷えない様に気をつかってました

• rei..♡

rei..♡

ありがとうございます😊
    氷系わたしも食べたくなります🥺身体の冷えはきになるのでほどほどにします😂笑

• 9月22日
ママリ

私もちょ〜太りました!16キロ!後期になると毎日1キロ増えてんの?て感じでした笑
さすがに焦って感触は罪悪感のない蒟蒻畑やするめでひたすら我慢してました笑

• rei..♡

rei..♡

ありがとうございます😊
    妊娠後期はお腹も出るし体重も一気に増えると聞いてます😱蒟蒻畑、するめ間食に良さそうですね🥺🥺わたしもそうしようかな、、😂

• 9月22日