※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母が息子の暴力を許す理由について相談したいです。

義母ってなんで、息子がどんなに暴力、DVを嫁にしても、息子の味方をするんですか⁉️😣
私が頭おかしいって話いつもすりかえられるんですけど😣
暴力ってやばいですよね😣でも自分の息子がやったら盲目になるんですか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

それは単純に義母さんも頭イっちゃってるとしか…😟
(他所の義理家族に失礼なこと言ってすみません🙇‍♂️🙇‍♂️)

それより暴力を受けているんですか?!お体は平気ですか😰💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。私が悪いのか悶々としてたのでスッキリしました😣

• 9月22日

うちもですよ、喧嘩して旦那に暴力振るわれそれを義母言うと 肩を持つような言い方をしてはくれるけど口だけ「もうあの子は…」って言いますね言うだけです。別に行動にうつしたりなにか旦那に言ってくれたりしたことないです。息子だいすきいつまでも子離れ出来てないバカ親なんです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣えるもんさんも大変ですね😣

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

本来ならば息子をしっかり諭すなりなんなり「そんなことをするような息子をどうにかしなくては!」と思い行動する親が正しいですし、そうあってほしいですが、
自分の子には甘く、あまり危機感がない親も多いですよね…😢

そんな親子と関わり、その中にいると本当に「なんだこいつら」状態ですよね…
本当になんなんですかね😠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。やはり自分の子どもには甘いもんなんですね😣

• 9月22日

そんな親が育てた子供だから平気で暴力を振るうんです。
私も同じこと言われてました。
挙句、「頭おかしいお前に子育てはできない。子供置いてさっさと出て行け」と義父に言われました。

私は約2ヶ月DVシェルターに入っていました。
似た境遇のたくさんの人と話しましたが、多くの人が同じようなことを義親に言われた経験がありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、何を言っても嫁が悪いしか考えてないんですね💦
    義理親ってなんなんですかね😣

• 9月25日