※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

乳首の下の根元部分が切れました(ToT)下の歯が2本生えてるので仕方ない…

乳首の下の根元部分が切れました(ToT)
下の歯が2本生えてるので仕方ないとは思いますが痛すぎて😭
ピュアレーンを明日すぐ買いに行く予定です!
とりあえず今夜はミルクで乗り切る予定ですが、張って痛くならないかとても心配です😭

皆さんどのように乗りきってますか?
痛くても我慢して授乳した方がいいのでしょうか(*_*)?

コメント

はじめてのママリ🔰はるとあかりのお母さん

私もよく噛まれて出血しました😭絆創膏はって授乳してましたが、子供が血を吸ってたので便が黒く出てびっくりしました😱
無理な授乳は必要ないと思います。大変だけど張るなら搾乳をお勧めします。
でも、乳腺炎には気をつけてくださいね😖