※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

旦那に若作りしろ。って言われました😭29歳専業主婦です。今は3〜4ヶ月に…

旦那に若作りしろ。って言われました😭29歳専業主婦です。今は3〜4ヶ月に1回美容院。4週間に1回ネイル。マツエクはお金かかるのでツケマ。ファッションは旦那がコーディネートしてくれてます。若作りって何してますか?
やり過ぎると、オバさんのくせに。って思われそうで悩んでます。27〜30歳くらいの方に聞きたいです。

コメント

ドンちゃん

今年27になります!
美容院2ヶ月に一度行くくらいで普段ノーメイクで若作りはしてないです💦笑
出かける時は髪の毛巻いたりするくらいです😊

• みき

みき

ファッションはどんな感じですか(^^)?

• 9月21日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

最近子供が大きくなって自分で歩くのでお出かけや時はプリーツスカート履いたり、ショーパンとか、あとはワンピース着たりします😊
    基本的に子供と公園行く時とかはティシャツにジーンズなどはいてます!

• 9月22日
ゆき

充分な気がしますが…😅

私はネイルもマツエクもツケマもしてませんよ😂

• みき

みき

もぅ何をしていいかわからなくて😭お金だってかかるし…

• 9月21日
あちゃま

今年26です!
美容院半年くらいで人に会う以外ノーメイク、キャップにマスクです(笑)
ネイルなんて一年以上行ってません😭

• みき

みき

旦那さんはメイクや髪型やファッションなど何も言わないですか😭?

• 9月21日
  • あちゃま

あちゃま

遠出するときも化粧なんていいよーって感じです💦

• 9月22日
おもち

そこまでやっていたら十分かと、、、

強いて言うなら体型維持に
運動とかですかね?

• みき

みき

体型維持にどんな運動をされてますか(^^)?

• 9月21日
  • おもち

おもち

ストレッチ、マッサージ
    軽度の筋トレしています!

• 9月21日
まる

美容院ネイルは月一、マツエクは3週間に1度行ってますが、基本スッピンで滅多にメイクしません😂
ファッションはdeicyとか好きで買ってますが、スッピンじゃ似合わないので結局普段はUNIQLOのTシャツとかばっかです😂

• みき

みき

まるさんは何歳ですか(^^)?美容院で髪色や髪型どんな感じにされてますか?

• 9月21日
  • まる

まる

28歳です🙂
    髪型はショートボブ(息子に引っ張られるのが嫌すぎる+手入れが楽だから😂)で髪色はピンクブラウンです🙌✨

• 9月21日
ハジメテノママリ

美容院は2ヶ月に1回、カットカラーというよりトリートメントメインで行ってます!
トリートメントとヘアオイルとかは良いお値段の使ってます!髪は年齢出るっていうし…🤭
ネイルマツエク行ってません!
服はデパートブランドはごくたまのご褒美として、ユニクロとか大好きです😂❤️
自分に合った背伸びしないスタイルを心がけてます!

• みき

みき

確かに私はカットやカラー、パーマばかりやっててケアはしてませんでした😭美容院でトリートメントするとお金かかるのでとりあえずヘアケア用品買ってみます✨

• 9月21日
まろん

あからさまな若作りじゃなく、
お肌や髪の毛のケアをしっかりしています(^^)
美容院や美容注射などの他に
家で毎日パックしたり美顔器したり家庭用の脱毛したりボディクリーム欠かさず塗ったり日焼け止め冬でも雨の日でも塗ったり✨
お肌と髪の毛つやつやだと断然若く見えます♪♪

• みき

みき

髪の毛のケアを怠ってました😭ヘアケア用品買ってみます✨ピーリングは持ってるんですけど美容注射はしたことないです😭とりあえず髪の毛のケアをしてみます!

• 9月21日
真夜中のペヤング

むしろ女子力高いと思います!😳うちなんて同じ29ですけど、美容院は半年〜1年に1回だし、ネイルなんて行ったことないし(自分で磨いたりマニキュア塗るくらい)、マツエクは20後半からやってないです🤣

きい

みきさんの普段のファッションは、どんな感じなのでしょうか?😳そしてご主人が期待している若くて綺麗な?奥さんとは、どんなイメージなのでしょうか……?🤭
ご主人の理想がどんなイメージなのかで、全然変わってきてしまいそうな気がします😭
私は今年27で、若作りというよりも、シンプルで少し大人っぽいファッションが気になってきました。前は、シュープリームララというブランドの服が好きで、可愛い感じが好きだったのですが…

いい匂いのボディクリームを塗ったり、化粧を変えてみたりするのはどうでしょうか😊

ぬん

28ですが特に若作りなんてしてないです🤣童顔だからというのもありますが💦

若作りではないですけど、綺麗でいる努力はしますよ。
出る時はメイクもきちんとするし、髪も肌もきちんと手入れはしてます😊

桜井さん

こんばんは(>_<)若作り、、なにかとお金かかりますよね😵💦毎月美容院には行ってます!!ネイルはしてません😵💦ファッションにはすごく気を遣ってます❣️vinの服女性らしくて可愛いですよ!!スカートしか持ってません😵💦シャツとかジャージとかスウェットとかも持ってません😵💦パジャマもバスローブかワンピースみたいなのかランジェリーのロングしか着たりしてません😵💦旦那さんが色々気を遣う方でメイクなども詳しくて厳しい方なので身なりちゃんとしてます!!